※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で、外出しでしかsexしていない状況。妊娠可能性はあるか、様子を見るか検査薬を使うか迷っている。

ほぼ完母です。産後2ヶ月半程で生理が再開し、次も一ヶ月後にしっかり生理が来ましたが、今回まだ来ていません。遅れて5日目です。
sexは外出しでしかしていません。
出来てる可能性はあるのでしょうか?
基礎体温も測ってなくて分かりません。
もう少し様子みるべきですか?それともあと2日程まって検査薬してみるべきですか?🤔

外出しで妊娠した方どのぐらいいるんだろう?😳

コメント

きなこ⭐︎

避妊をしていたとしても行為をしていれば可能性は0ではないので、妊娠してる可能性はあるかないかで言えばあると思います。ただ、ホルモンバランスの影響で生理が遅れてる可能性もあるので、わたしならもう少し様子見てそれでも来なければ検査薬します!

  • まり

    まり

    回答ありがとうございます!
    ゴムは付けてません!
    いまの時期はまだ周期が定まらない時期なので余計判断が難しいですよね😱
    もう少し様子みてみます🤔

    • 3月19日
  ひ

私も、生理5日前ですがなんとなくモヤモヤするので検査薬用意して待ってます…。
2人目の子は外だしで出来たので、可能性はあると思います。

  • まり

    まり

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    やっぱり外出しでも出来るんですね🤔

    • 3月19日
  •   ひ

    できますね😥
    検査薬試されたら結果教えてもらってもいいでしょうか💦

    • 3月19日
  • まり

    まり

    大丈夫ですよ😊ここにまたコメントします☺️

    • 3月19日
  • まり

    まり

    遅れて6日目、待てなくて、検査薬したら陰性でした☺️
    さっさと生理来てくれーって感じです😂

    • 3月20日
  •   ひ

    じゃあもう確実ですね!わたしは生理予定日まであと4日もあります 待てない😭

    • 3月20日
  • まり

    まり

    ソワソワドキドキですよね😂
    8月頃から妊活する予定なので、生理整って欲しいです😱

    • 3月20日
  •   ひ

    今更ですが…
    生理予定日2日前の昨日、ふつうに生理が来ました🤣

    • 3月23日
  • まり

    まり

    マジですか😳😳
    次に期待ですね❤️
    自分は未だに来てません笑
    一昨日体温測ったら微熱で昨日も熱ありました😥
    益々謎が深まるばかりです😓

    • 3月23日
  •   ひ

    検査薬買って待ってたのに…なんかあっけなかったです😅
    私も数日前まで37.4度とかあってびっくりしました…
    来るならはやく来てほしいですね いつ来るのか分からないの本当に落ち着かないですよね💦

    • 3月23日
  • まり

    まり

    期待させられて生理きた時ほんとムカつきますよね🤣
    そーなんですかぁ😣
    とりあえずまだ様子見ですねー😭ずっとソワソワです😟

    • 3月23日