※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

金曜日の朝がいいです。

仲良しのタイミングについて。

18日(水)にクリニックに行き、超音波検査をしてもらった結果、卵胞が17ミリです、金曜日にはタイミングとって下さいと言われました。
念のため昨晩タイミング取ろうとしたら、夫が勃たず😭
昨晩はあきらめました。。。
そして金曜日は夫が外出で夜のタイミングが無理な為、朝にとろうかと話していますが、みなさんでしたら木曜日の夜(本日の夜)か金曜日の朝どちらにタイミングとりますか??
お医者さんからは木曜日ではなく金曜日がいいと念を押して言われました😅

なんだか妊活のためにやるのも疲れてきました。。。

みなさんのご意見を頂けると嬉しいです!

コメント

モコ

先生が念を押されるのでしたら金曜日の方が良いのかな?って思います😊
妊活の為って思うとしんどいですよね💦
ウチは妊活じゃないと仲良ししないので気持ち切り替えてました😅

• はな

はな

金曜日にタイミングとりたかったのですが、話し合いで朝は無理だとなり、昨晩タイミング取りました😅
    先生ごめんなさい!って感じで😂
    モコさんのところもそうなんですね😞子供のこと考えると切り替えって大事ですね!
    ありがとうございました!

• 3月20日
  • モコ

モコ

そうでしたか💦
    精子くん達が頑張ってくれることを祈りましょう😊
    やはり行為しない事には出来ませんからね😢
    切り替えると逆にスッキリです‪w
    赤ちゃん来てくれますように😊

• 3月20日
  • はな

はな

精子くん頑張ってほしいです😭✨
    本当にそうですね!
    色々妊娠に良いもの食べてみたりストレス溜めないように気を付けようと思ったり、なんだか疲れますね😂
    弱音を吐いてすみません、、、
    モコさんもお身体気をつけて😌赤ちゃん楽しみですね🌸😊

• 3月22日
  • モコ

モコ

妊娠にいいものとか気を遣われてるんですね!
    私はその方がストレスなので、好きな物を食べて好きに過ごしてました😊
    義母も出来にくかったみたいで色々試したけどダメで、それを辞めたら出来たって言ってたので意外と気を使ってる事がストレスになってるかもしれませんね!
    もちろんそれをして授かれた!なんて方もいますから否定はしませんけど😊
    疲れてらっしゃるなら辞めてみるのも手かなって思います😊
    あ!ご存知かもしれませんが、コウノトリキティちゃんってご存じですか?
    ママリで勧めて頂いて買ったのですが、その2か月後に授かれました😊
    キティちゃんは外れませんでしたが、ご利益あったのかな?って思います😊
    ありがとうございます😊
    心拍確認できて安心しているところです😊
    はなさんも赤ちゃん来てくれてますように🙏🏻❤

• 3月23日