※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠していないけど、2人目の女の子の名前を考えている。長女の漢字と組み合わせたいが、長女には私の漢字が入っていない。将来、長女が気にするか心配。同じような経験の方いますか?

まだ妊娠もしていないので勝手に妄想の暇つぶしです😅
2人目にもし女の子が産まれたら私の漢字と長女の漢字を組み合わせた名前にしたいなと思っています✨
でも長女には私の漢字は入っていません😔
それはいつか長女が気にするのかなあ…。
そうゆう感じでつけた方などいらっしゃいますか?😳

コメント

なつき

二人目に夫の名前の漢字を一文字使っています😃うちの場合は、夫の名前からとったわけではなく、新元号にちなんだ漢字ということで入れました😅長女が気にするかも…と思わなかったわけではありませんが、まぁいいかという感じです😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!😳✨
    ちょうど元号と同じならそれを言えますね🤣
    でも私も前向きに検討しようと思います🥺

    • 3月19日