※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

座薬入れても熱下がらない場合、インフルとか何か原因あるんでしょうか❓💦39度あります😥

座薬入れても熱下がらない場合、インフルとか何か原因あるんでしょうか❓💦39度あります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬入れる前は何度あったんですか??

上がりきる前に座薬入れたら下がらない場合もありますよー😭

• 夜食のホヤ(略して肉子)

元々39度だったんです💦
    上がり切る前だと下がらない場合あるんですね😭
    いま、さっきよりは元気出てきたのでもう一度熱測ってみます!
    ありがとうございました😊

• 3月19日

測ってみましたが39.1度でした😓
    明日熱下がらなければインフル検査すると言われてるので、様子みてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がりきる前だったかもしれないですね😵
    脇の下を保冷剤で冷やしたりすると良いかも知れないです🙆

うちも先々週40℃が3日半続きましたよ😭

• 3月19日

今寝かせ終わりました、、
    保冷剤も冷えピタも拒否されました😭いままで一度も受け入れられたことなく、、😅

高熱続くのイヤですよね💦インフルでもなんでもなかったですか❓うちは高熱出やすい方なのですが、心配です😥

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱気が気じゃないですよねー😵 
    うちも2人とも熱出しやすくてほぼ40℃くらいの高熱です🙄
    インフルとかではなかったんですが、もう起き上がりもしないしグッタリでびっくりしましたよ😭

• 3月19日

ありがとうございました!今朝まだ起きてませんが、昨日の夜37.8度までには下がりました。7度台になると少し安心です😓
    同じですね!うちも38.5以上がよくあります、、
    今回は久々に熱出したと思ったら、ハアハア言いながら私の膝枕から動かずにテレビ見て過ごす感じで焦りました💦いつもは熱あっても元気なので、グッタリだとインフル疑いました😢
    お互いこれからも頑張りましょうね😊心強いコメント助かりました✨

• 3月21日