※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

3週間後にパートを辞めることに悩んでいます。

もうやだ。
もうしにたい。
あと3週間でパート辞めるのに、、
自分はダメなやつだって行くたびに思う。
パンッてしねたらいいのに。

コメント

み

大丈夫ですか?
完璧な人間なんていないですよ!

• れみ

れみ

お優しいお言葉、ありがとうございます😢
    みんな完璧じゃないのに、私だけ間違いをチクチク言われたりすると気が滅入ってしまいます。
    言ってる人だって、完璧じゃないのに。

• 3月20日
ママリ

むかしから人間関係がうまくいきません。
正社員のときは頑張りましたが、
今パートです。
気楽パートなんで、また人間関係でやめます!😃コロナ流行ってるし、落ち着いたら次を探します。

• れみ

れみ

そうなのですね😢
    私は職業訓練校で20代は私だけだったので嫌がらせをされ、その後にはじめたパートでも20代は私だけでキツく当られているので、ホント気が滅入ります。
    2回も続くと私はおかしいのか?と考えてしまいます。
    何度も続くと辛くなりませんか?
    次のパート先は、40代50代の先輩方の多いところは避けようと思っています。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

年代が同じ場所だと、マシだと思います。私は間違い指摘じゃなく、人間性を嫌われるタイプで😅冷めて見えるそうです。単に人見知りで喋るのが苦手なだけなんですが。
    パートにかえてからは、合わなければ辞めればいいと思えるようになりました。履歴書にも短期間のパートは書いてません。
    そんな私ですが、同年代の会社では比較的誰か一人は気が合う人ができてたので、年齢って大事だなーと思ってます。

• 3月21日
  • れみ

れみ

わたしも冷めて?見られていそうです。
    そうですよね。無理に続けなくてもパートは他にもありますもんね。
    年代が同じだといいとのことで、安心しました😢
    気が合う人が1人いるだけでも違いますよね。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

より良い生活を送るために働いてるはずなのに、逆になってしまうなんて、悲しすぎます。辞めるなら割り切っていいとおもいますよ!

• れみ

れみ

確かにそうですよね😢
    より良い生活、、
    旦那さんもそれを尊重してくれているので、これからも忘れないようにいようと思います。
    お優しいお言葉、ありがとうございます😢

• 3月20日

あたしは人間関係ではありませんがいまの職場を辞めようと思ってます。
どこいっても人間関係はつきものです。
あたしは1匹狼でもいいかなって最近思い始めてきました😅

• れみ

れみ

私もキツく当られるようになってから、1匹狼でいようと思い、しばらくそんな感じでいたら少し楽だったのですが、しばらくするともっと辛くなってしまいました😢
    あやさんの言う通り、どこの職場でも人間関係で悩むと思うのですが、同年代がいないのは辛いです。

• 3月20日