※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

やっぱり携帯なんか見るものじゃありませんね。ママリをふらーっと見て…

やっぱり携帯なんか見るものじゃありませんね。
ママリをふらーっと見て回ってて旦那さんの携帯を見たら浮気発覚!とか借金発覚!って記事に目が止まり、なんとなーく夫がお風呂の間に携帯を見てしまいました。
今まで交際中にLINEやFBをチェックしたことは数回ありましたが、ママリで取得した知恵でサイトの履歴を初めて調べたら消費者金融からお金を借りてることがわかりました。
財布を見るとカードもあり、暗証番号なんとなくわかったので会員ページ開いてみると金額も上限ギリギリまで借りてありました。
生活は結構辛くお小遣いはたまに友人のところでバイトに行って稼いできてもらうんですが、履歴をさかのぼって見ていくとバイトだったはずの日にデリヘルの女の子のページ、料金設定なんかがありました。
妊娠発覚後から今出産して4ヶ月経ちますが一度も夫婦での営みはありません。(主人は仕事の帰りが遅く私も育児に追われ二人とも眠たい眠たいでするタイミングがないため。)
証拠がないから勝手な憶測ばかりが膨らみます。
もし私の憶測が当たってたとしたら…
お金に余裕がある生活なら、もしかしたら風俗行ってても許せたかもしれません。
でも消費者金融からお金を借り、私にはバイトに行くと嘘をつき、借金で風俗に行ってたとするならば…
今財布を再度見たら東急ホテルのカードもありました。これは前からあったのかもしれないですがホテルを利用することなど旅行以外でまずないと思います。私と知り合ってからはそのホテルを一緒に利用した事はもちろんありません。
デリヘル呼んだ時に利用したのかなーとか。
なんか、考えすぎですかね。
もうわけわかりません。
悲しいのに、涙もでません。
どうしたいかもわかりません。
ただただビックリして…別れよう。でも嫌いになりきれないというか。あぁもうどうしよう
話した方がいいのか、それもわからない。
明日起きた時どう顔を合わせようか。
子煩悩ないいパパ、優しい自慢の旦那さんだったのに…
長々とすいません。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます
ほんとにどうしよう。

コメント

どれみちゃん♪

絶対話したほうがいいです。
じゃないと、モヤモヤしたままですよ?

• Rmama

Rmama

そうですよね。
    冷静に話せるよう頑張ってみます
    ありがとうございます

• 5月29日
chihihihi

それは不安になりますね…
でも気になって聞けないでいて、何かの拍子に爆発してしまっては、
折角の優しいパパが変わってしまうかもしれませんし(;_;)
お金についての話し合いをよーーくよーくしてみてはいかがでしょうか?
もちろんお子様のこれからかかるお金をメインにです!
本当に優しいパパなら、デリヘルの余裕なんてない、とか借金してる場合じゃないって思うのではないでしょうか?

• Rmama

Rmama

不安しかないです。
    真実を知りたい反面知るのも怖いから私も悩んじゃうんですかね。
    子供のことふまえて話ししてみます。
    ありがとうございます

• 5月29日
いろは

不安になりますよ、そんなん...
確かに携帯見たのが悪いけど、お金やら女関係やら...解決しなきゃ、今後だいじな事ですし。。

優しいパパなら、あたしもデリヘルやら借金なんてないはずですが、やはり不安ならちょっと深呼吸して、まずは自分が携帯みたっていうのは置いといてサラッと聞いてみたらいいと思います。
多分見られたのバレたら喧嘩になると思いますよ。もしそれが白ならなおさら。

• Rmama

Rmama

昨日、昼間はいつも通り過ごして夜子供が寝てから話しました!
    借金は黒でデリヘルは白でした。
    携帯は前からお互い見てもいいけど、ただ見てないって感じだったのでそこは大丈夫です!
    私と交際する前からある借金だったので言いづらかったみたいです。
    今後は私が管理してもう隠し事はなしって約束してもらったのでまたこれから頑張りたいと思います😊
    回答ありがとうございました!

• 5月30日