※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊娠・出産

ヘソピが膿んでしまい、金属アレルギーの症状が再発しています。産婦人科で相談予定ですが、同様の経験がある方いますか?

カテ違いでしょうか💧


3年前にヘソピを開けて
その際に金属アレルギーになりました

1人目を妊娠したのをきっかけに
二年前に塞ぎました
1人目妊娠中は冬だったからか
膿まなかったんですが

今が暑いからか、
お腹が臨月でパンパンだからか
穴からシュルが出て
膿んでしまいました(;_;)

金属つけてないのに
その時と同じ症状で
ブツブツが出来たり
赤くなったりしてます😭


月曜に産婦人科なので
相談してみますが
ヘソピが膿んだって方いますか??

コメント

ふみ

初めまして。

私もここ1ヶ月でへそピを外しましたが膿んでしまいました(´Д` )
そして、ここ数日はへそピの所が裂ける痛みがあります>_<
あと2ヶ月我慢するのが辛いです…

膿んだ時はオロナイン塗りました。