
友達から出産祝いを渡すために家に訪ねられるが、コロナが心配。会いたいけど不安もある。皆さんはどうしますか?
皆さまのご意見頂きたいです。
仲良くしている友達(車で20分くらいの距離)が、出産祝いを渡したいので家に伺いたいと言ってくれています。コロナもあり、時期が時期なので、渡して息子の顔を見たらすぐに帰りますと言ってくれています。友だちの住む市はコロナが出ていて心配ではありますが、友だちは4月から職場復帰するそうで、気軽に会えなくなってしまうと思います。会いたいのと、不安な気持ちで揺れております。皆さまならどうされますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳9ヶ月)
コメント

ままり
すぐ帰りますと言ってくれているのなら、会いますかね〜!

はじめてのママリ🔰
すぐ帰るなら会うかな~😳😳😳
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊背中を押して頂きありがとうございます💕会おうと思います🙆♀️✨
- 3月19日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
背中を押して頂きありがとうございます🙆♀️✨