※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについてです!現在6ヶ月半の息子がおります。身長66セ…

ベビー服のサイズについてです!
現在6ヶ月半の息子がおります。
身長66センチ、体重は7キロちょっとです。
今月の28日と5月に結婚式があり、息子と参列する予定で息子のフォーマルウェアを買いに行きたいのですが、70
と80どちらを買うか迷っています。
というのも、5月以降に結婚式の予定などあれば80
を即決するのですが、私が地元から離れていることもあり、今予定している2つの結婚式以外で5月以降フォーマルな場に出ることがしばらくないのです。

皆さんならどちらを購入しますか?

コメント

ミク

私なら80かなーって思います!
1歳の記念写真でも着る予定にします!