※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

まだ確実ではありませんが生理が遅れているので妊娠したと思われます。4…

まだ確実ではありませんが生理が遅れているので妊娠したと思われます。
4月の最初の土日に私の両親、兄弟とその家族との旅行があります。
皆さんならどうされますか?
両親の結婚40周年で初めて皆でお祝いをする旅行です。
この先二度とこのメンバーで旅行はないと思っておりますし、参加したいです。
車移動なので大丈夫かなとは思いますが不安もあり、迷っています。

コメント

Maaa13

私なら気にせずに行っちゃいます(^^)

  • はる

    はる

    コロナは気になりませんか?😢

    • 3月19日
ぴーの

4月最初の土日なら、お酒だけ飲まないようにして、気にしないで行きます‼️

  • はる

    はる

    コロナ気になりませんか?
    お酒も控えます😣

    • 3月19日
  • ぴーの

    ぴーの


    マスクして、手洗いをしっかりして行くと思います💦

    あと、人混み等はなるべく避けて、行動するようにするかもです‼️

    • 3月19日
  • はる

    はる

    補足にも書きましたが結局旅行は中止になりました😣
    ご意見下さってありがとうござまいました!

    • 3月21日
なん 

悪阻によりますかね😭今、つわりで自分が辛いので、なかなか行きたくてもいけないです😭

  • はる

    はる

    悪阻はその時どうなってるかわかりませんが1人目の時もそこまでだったので大丈夫かなと思っています😅
    でもコロナが気になっています💦

    • 3月19日
🌻

泊まりですか?
マスク付けて体調万全にして行きます!
もし体調崩してたりしたらやめます💦
免疫力落ちているの思うので、今の時期は怖いです😭😭

  • はる

    はる

    一泊二日です!
    体調を崩さないよう気をつけていますがコロナが不安で…
    でも一生に一度だと思うので😣

    • 3月19日
  • 🌻

    🌻

    この先二度とこのメンバーでの旅行はないんですよね?
    しかも結婚40周年のお祝いとなると、行きたいですよね💦
    旦那さんはなんと仰っているのでしょうか?

    • 3月19日
  • はる

    はる

    それぞれ忙しい時期もバラバラでようやく合わせられた予定だったのでこの先同じように日にちを合わせるのは出来ないと思います😢
    プレゼントも用意してあり私が持っていく予定だったので尚更行きたいです😣
    夫は食事がビュッフェスタイルでなければ構わないと思っているようです!

    • 3月19日
  • 🌻

    🌻

    ご自身が行きたい気持ちがあり、旦那さんも構わないと仰っているなら迷う必要ないと思います😄
    楽しんできてください✨

    • 3月19日
  • はる

    はる

    マスクとアルコール消毒もって挑んできます!
    ありがとうございます😊

    • 3月19日