※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族四人です。三歳の息子、0歳娘、旦那、私。食費(毎日弁当)、日用品、…

家族四人です。
三歳の息子、0歳娘、旦那、私。

食費(毎日弁当)、日用品、ミルクおむつ、ガソリン、外食、レジャー、旦那の飲み会とか…
とりあえず固定の支払い以外を全部合わせて5万でやりくりしています。
かなりギリギリです…食費は3〜4万程度です。

でも旦那は食費でもっと削れると言います。(自分は食べる量減らす気ゼロ。ジュースやお菓子も自分にだけ買う)
いや、やってみ!?!?一回やってみ!?
俺の職場の人は食費だけだけど月2万でしてるって。
うち高いわ。て
は!?ならやってみ!?まじでやってみ!?
あんたの飲み会が高いんじゃ!!
私がんばっとるわ!!

コメント

5万でやり繰り、充分素晴らしいと思います😍
できると思うわって言うなら、まずは飲み会はお小遣いから出してもらいましょ❤
食費2万の人は飲み会は小遣いからだし、ジュースもお菓子も買わないってさ🤗って言ってやりましょ😁

了解〜✨どうやってやるのか教えて??私全然わからないから、頼りになるわ〜!助かる💕と言ってやりましょう

みかぽ

月2万でやるならだいぶ質素ですよね🤣
試しにご主人のだけ、具なし味噌汁 納豆 梅干しを出せばいーんですよ😍肉魚ゆーなら魚肉ソーセージ♡笑