※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに与える離乳食について相談です。自分の与え方が適切か不安です。

同じくらいの月齢を持つママさん離乳食は何あげてますか?
ネットにでている感じのものをみんな作っているんでしょうか、、
うちは今日のお昼大根とジャガイモとニンジンを煮たもの、バナナ、納豆
だったんですけどこれはかわいそうですかね、、

コメント

🐇🌖

全然可哀想じゃないです!!
うちもバナナ、パン粥、食べムラがあるので食べてくれたらラッキーくらいの気持ちです😭

• りんご

りんご

そうなんですね>_<
    なんかネットで調べるとちゃんとした料理がアップしてあって、、うちは面倒で味付けすらしてないので(^^)ベビーフードも普通にあげてます

• 3月19日
はじめてのママリ

同じ感じですよ!!
まだ料理らしいことをしてなくて、野菜を冷凍したものを適当に混ぜてあげてます😂
料理なんかする気がおこらず…😭

• りんご

りんご

本当ですか!!
    うちもです!!味付けしてないです、、
    ベビーフードもあげてます!

• 3月19日
さくら🍯

8ヶ月の時はもちろん、未だに食材のまま出すことよくあります😂味付けすると食いつき悪くて😅(味付けしたものを食べさせてこなかったから食べないのか…)
いつか大人と同じ食事になるし、手抜ける時期はどんどん楽していいかなと😂

• りんご

りんご

本当ですか!!

そうですよね、、料理が元から得意ではなく、、手を抜いてます笑

• 3月19日