※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

旦那が今から職場の後輩がやってるというBARに飲みに行きました。こんな…

旦那が今から職場の後輩がやってるというBARに飲みに行きました。
こんな時間に(›´-`‹ )もー意味がわからなすぎて、、、

なんでしょう、私の常識がおかしいのでしょうか?
結婚して、子供ができてからのこの時間はいくら次の日が休みだからって許される事なのでしょうか?

私がゆっくりお風呂に入って、お風呂上りにゆっくりして、娘が寝てからなら行ってもいいと思ったって言ってたけど、それは違うんじゃないかと私は思うのですが、、、

明日も職場のバーベキューに旦那だけ行きます。
それもイライラしてたのに、、、

あーヽ(`Д´)ノ久々に爆発して号泣しながらキレてしまいました…_( ´ ω `_)⌒)_娘の前で、、、、
娘の前では泣きたくなかったし、ケンカもしたくなかったのに、、、 反省しないと、、、(∩´﹏`∩)

私、もうこの気持ちをどうしたら良いのかわからず、ここへきてしまいました。
気分を悪くされた方いましたら本当に申し訳ございません:(´◦ω◦`):

旦那が帰ってきても顔も見たくないし話したくない時は皆さまどうしていますか?

コメント

二児ママ♡

今からってのはちょっと不快ですよね(~_~;)
でも、たまーになら許しちゃいます!
男だってたまには息抜きしないとなんて。

その代わりたまには子供の
めんどうを見てもらうのもいいと思いますよ。

• ちーたむん

ちーたむん

そうですよね。たまには息抜き…して欲しいんですけど、ついこの間GWの1週間実家に帰らせてくれたんですけど、その時独身気分で丸々1週間、仕事→飲み→帰ってきて寝るで過ごしていたんですけどね…(›´-`‹ )

どのくらいの頻度で男の人って息抜き必要なんだ…って思っちゃいます(∩´﹏`∩)

今度代わりに育児頼んでみようと思います!!!!!

• 5月29日
しーいーまりー

気持ち、めっちゃわかります。

旦那は外で働いてるから休みの日ぐらい自由に遊ばせてあげたいけど、私だって平日子供と2人っきりで精一杯やってるんだから、たまには1人になる休日がほしい!って思いますよね…

そういう日は、私は実家に帰っちゃいます😅地元の友達と遊んですっきりさせてます!

最近になってようやく3時間ぐらいなら旦那とお留守番できるようになってきたので、月1でお休みもらってますよ♡
まだまだ4ヶ月じゃママ必要ですもんね😭😭なかなかそういう機会も作れないと思いますが
1歳までのしんぼうですよ!それまでに旦那さんにちらっと気持ち伝えてみるのはどうですか?1歳になったら自由時間ください!!って♡

しんどければ休めばいいんですよ♡一時保育とかつかいつつ🍀

話がまとまらなくてすみません😅

• ちーたむん

ちーたむん

もーみなさんのコメント見ながら泪でまくりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ありがとうございます!!!!!

そうなんですよね!そこなんですよーホントに、、、
    旦那は、いくら仕事をしているとはいえ、1人の時間ってありますもんね?お腹空いたなーなんか食べよう。休憩だし、眠いからちょっと寝よう。その他もろもろ、その通りにできますもんね! それが私はできないのにーーーヽ(`Д´)ノι(`ロ´)ノムキーってなっちゃうんですよね…。

私も実家に帰りたい:(´◦ω◦`):
    でも電車で2時間くらいかかるので、まだ厳しくて_( ´ ω `_)⌒)_

1歳になったら自由時間ください作戦、やってみたいと思います!!!!!

• 5月29日
riiiii

お気持ち分かりますよー!
自由でいいね〜って思っちゃいます( •́⍛︎•̀ )

• ちーたむん

ちーたむん

ありがとうございますー(∩´﹏`∩)
    ホントにそれ思います!!!!!

仕事で誘われちゃってー…で帰ってこなくてもいいんですからねー。

私達はそうは行かないですけどねー(・ω・`*)ネー

• 5月29日
はるちゃん

私の旦那は今釣りに行ってます(笑)
たまに息抜きしてほしいから、
私は何とも思いません😄
女遊びとかされないだけいいし、
いつも頑張って働いてくれてる
旦那さんの息抜きも必要な気がしますよ(。^。^。)
限度はありますが…
顔も見たくない時は、
子供とひたすら遊んで、
帰ってきた事に気づいてないフリしてます(笑)

• ちーたむん

ちーたむん

釣りに行ってしまってるんですね!!!!!(笑)
    確に、女遊びされるより全然いいかもしれませんね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    その飲みに行ってるBARに女の子いるかもわからないですけどね(笑)ヽ(`Д´)ノ

もう帰ってきても気づかないフリを貫きたいと思います!!!!!

• 5月29日
  • はるちゃん

はるちゃん

妊娠中から我慢してたみたいで、
    今日ノリノリで行っちゃいました(笑)

でも確かにな息抜きの仕方、
    場所によってはイラっときますよね😅
    私、機嫌悪いから‼をアピールしましょ(笑)

• 5月29日
  • ちーたむん

ちーたむん

ノリノリで!!!!!(笑)なんだか可愛らしい旦那様ですね♡(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

私、機嫌悪いからアピールするともうホントにめんどくさいんですよーうちの旦那…
    「え、なんでそんなに俺が悪いみたいになってるの?」とか「なんで機嫌悪いの?」とか、私の機嫌が治るまで金魚のフンみたいにくっついて歩いてくるんですよー、、、
    それでさらにイライラが増します(笑)

これどうしたら良いのやらです(笑)

• 5月29日
かんママ☆

あなたは休みでも、こっちは1日足りとも、休みなんてありませんよ~!!て感じですよね(T_T)うちは仕事でも帰宅時間もバラバラ、休みもバラバラなので、旦那はいないものと思って生活してます。なので、こんな時間から出掛けて、明日の用事に起きて間に合って行けるのかも知りませ~ん、朝ごはんも何も準備しませ~ん、送ってってもし言われても、時間も何も聞いてないから送りませ~んを貫きますね(ノ´∀`*)

• ちーたむん

ちーたむん

そうですよねー!!!!!あなたは明日休みでも、私は毎日、何にも変わらずお世話しますが、、、( 💧¯₃¯ )あなたのご飯まで全部ー…。ってなります。

かんママ☆さんの旦那様、多忙なんですね!
    頑張ってお仕事してくれるのはホントに感謝なんですけどね、、、

私も明日絶対起こしたりしないです(笑)
    何時に行くか知らないしwww
    わたしはいつも通りに動きますので知りませーんを貫きたいと思います!!!!!(笑)

• 5月29日
sa

絶対むりです(笑)
おかしいのは旦那様です(笑)
子供が寝たからいいとかそんな問題じゃないです(笑)
寝たから、じゃあ私も出てっていいの?ってなりますよね〜
ほんと男はなんなんですかね!すいません愚痴まじりで(笑)😔

• ちーたむん

ちーたむん

ですよねーですよねー!!!!!やっぱりそういう問題じゃないですよねーι(`ロ´)ノ
    もう愚痴混じり大歓迎ですよー(笑)

男の人ってやはり同じ人間でも違う生き物なのでしょうかね、、、_( ´ ω `_)⌒)_

• 5月29日
和真まま

この時間なら後輩がやめるとか誕生日等のイベントなら制限つきなら行かせます。
BBQもついていってずっと抱っこさせておいたらどうですか?
少しは食事の大変さなど分かるかもしれませんよ?

• ちーたむん

ちーたむん

ですよねー。なんか、後輩が経営してるBARで、来月から六本木に移転しちゃうから、今日行くらしいです(笑)
    私は、「は?( ˙▿︎˙ )」ってなっちゃいましたけども(笑)

ですねー!バーベキューもついてってやろうかしら(笑)
    ホントに自分の食事が大変なんですよね!!!!!
    ちょっと考えてみようかと思います♡

• 5月29日
  • 和真まま

和真まま

私なら『お肉食べたいし♪』とか言っていきます(笑)
    ミルクなら『いつも見てるから分かるでしょ?書いてあるよ?』っていう完母なら冷凍して説明書きつけます。
    そこまでしないと分からない男の人もなんですが性別の違いと割りきりさせますね。

• 5月29日
  • ちーたむん

ちーたむん

素敵ですその作戦♡(笑)

ホントに性別の違いってこんなに違うんですね…。結婚してから驚く事ばっかりですもー、、、_( ´ ω `_)⌒)_

• 5月29日
  • 和真まま

和真まま

鬼嫁と言われようが家庭の平和が大事ですよ(笑)

• 5月29日
  • ちーたむん

ちーたむん

わー!名言出ましたね!!!!!(笑)
    でも確かにそうですよね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧ もうこの件を期に少し厳しくいこうと思います!!!!!

• 5月29日
はるちゃん

釣った魚を息子に見せてあげたいらしいです…(笑)
幼稚すぎます(笑)

ちーたむんさんの旦那さんも、
可愛いぢゃないですか😍⤴
イライラMAXの時は、
うっとぉしぃー‼ってなりそぅですが
でも、何か子供みたいで可愛い(笑)

• ちーたむん

ちーたむん

あらまーー♡なんて可愛らしい旦那様でしょう♡(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    お魚たくさん釣れてるといいですね!!!!!(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

もー可愛くもなんともないですよー( 💧¯₃¯ )
    ただ一言、ウザイ、、、ってなります_( ´ ω `_)⌒)_勘弁してーってなりますね(∩´﹏`∩)
    子供なら可愛いんですけどねー…(笑)

• 5月29日

いないなんてラッキーって思っちゃいますwww

• ちーたむん

ちーたむん

なんか私も近々そう思えそうですwww

飲みに行くなら行くで、さっさと行けばいいんですけどねーι(`ロ´)ノ
    無駄に気を使ってくるからイライラしちゃって\( ˙▿︎˙ )/

• 5月29日
むーむーママ

独身気分な感じがします(;_;)
こっちだって自由な時間ほしいですよね!!
うちの旦那も23時頃帰ってきましたが今歩いてどっか出掛けたみたいでいません。
こっそり出て行かれるとかなり怪しいです。

• ちーたむん

ちーたむん

ですよねー( 💧¯₃¯ )残念なことに独身気分がまだ抜けてないんだと思います。

私もホントに最近キツくて、自由な時間少しくらい欲しいよー(∩´﹏`∩)なんて思ってた矢先にこれだったので、キレてしまいました、、、

え!!!!!((((;゜Д゜)))旦那様ー!!!!!
    コンビニでしょうかね?!すみません、なんだか私がワナワナしてきてしまいました!!!!!(笑)

• 5月29日
  • むーむーママ

むーむーママ

その通り!!コンビニで追加のビール買ってきたみたいです…
    私心配症で何の連絡もなかったりするとすぐ悪い方に疑ってしまって(;o;)
    私もキレると泣きます!!旦那はそれ見て呆れてるんだか話聞いてるんだかすごーく不機嫌な顔します。悪いのが明らかに旦那でも逆ギレしてきて私が全部悪者。謝ってもきません。なんか家政婦みたいな感じがしてたまらなく嫌になるときあります(-.-)

• 5月29日
  • ちーたむん

ちーたむん

あーよかったです!!!!!((((;゜Д゜)))
    そのまま朝までいなかったりしてー、、、とか思っちゃいますよー私なんて( 💧¯₃¯ )

そりゃ酷いですよー旦那様ー:(´◦ω◦`):
    うちもすぐ、「はいはい。わかったよ。いつも俺が悪いんでしょ、ごめんなさいね」ってなるので腹立ちますよーι(`ロ´)ノムキー

ですよねー!!!!!家政婦するために嫁にきたんじゃねー!!!!!ι(`ロ´)ノって1回言ったことあります(笑)

• 5月29日
cat mommy<3

職場のバーベQは、一緒にはいかないのですか?

• ちーたむん

ちーたむん

なんか、大変なの目に見えてるので、やめておこうかなーって考えてたんです( 💧¯₃¯ )
    どうせ私が全部やるので_( ´ ω `_)⌒)_

• 5月29日
むーむーママ

「心配したよー」って言ったら「は?なんで?」ですって(._.)
もぅ性格直らないと思ってやっていくしかないですねー
はぁ…もっと家庭的な人だと思ってただけに悲しいです。
ちーたむさんも辛いのに私の愚痴聞いてもらってすいません(;_;)
母は強しなんで子供に癒されて頑張りましょう(´・_・`)

• ちーたむん

ちーたむん

えー!!!!!((((;゜Д゜)))それ酷いですってーホントにー(∩´﹏`∩)
    わかママさん、大丈夫ですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

結婚してからわかることって思ったよりありますよね( 💧¯₃¯ )

• 5月29日
  • むーむーママ

むーむーママ

いつもの事ですよ。こんな事言いたくないですが独身が似合ってる旦那です...
    ちーたむさんの旦那さん帰ってきましたか!?

• 5月29日
  • ちーたむん

ちーたむん

うちもたぶん独身向きなんだと思います(›´-`‹ )

まだ帰ってきてないですよー( ゚皿゚)
    なんかホントに神経疑いますね( ゚Д゚)㌦ァ!!

• 5月29日