※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

メルカリやラクマで買い物することが多い場合、メルペイ登録してた方が良いですかね❓

メルカリやラクマで買い物することが多い場合、メルペイ登録してた方が良いですかね❓

コメント

よんひょん

私の考えですが、、、メルカリとラクマでの買い物ならどちらでも良いかと思います…😳
ただメルペイは薬局でもコンビニでもわりとどこでも使えるのですごく使いやすいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ちなみになんのペイ使ってますか❓
    我が家はラインペイとペイペイだけです、今のところ。auペイは使えるようには設定してますがまだ一度も使ったことありません。

• 3月20日
  • よんひょん

よんひょん

私は楽天ペイ、LINEpay、paypay、メルペイです( ¨̮ )
    今はメルペイが明日までですが還元率が高いので対応店で購入したりしているのでメルペイが多いです(^^)

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINE payって安定した利用率ないと還元超低いですよね💦私は0.8%還元中です。

具体的にどのように使い分けてますか❓
    私もメルペイ使ってれば良かったです💦

• 3月20日
  • よんひょん

よんひょん

還元率低かったのでほとんど使ってないです😅💦

チャージ先…?の引き落としされる口座が全部同じなので還元率とお店見て使い分けてます😳!メルペイ、IDも登録したら激安クーポンとかもあるしコンビニとかの還元もあるのでこれからもメインで使えるかなと考えてます😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルペイの方が良さそうですね(o^^o)登録してみたいと思います。
    詳しくありがとうございました^ ^

• 3月20日