※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
ココロ・悩み

同居解消し、来月町営アパートへ引っ越し予定。新聞で便利な地域情報を発見。今の地域に比べ土地がある。このチャンスを活かすべきか悩んでいます。

同居解消して町営のアパートに来月引っ越す予定なんですが、今日の新聞チラシで支援センター小学校中学校コンビニスーパーが徒歩圏内のところが分譲地予定だと載っていました。

毎月のお金はかかるけど、今住んでる地域はなかなか土地がない。このチャンスを逃したくない。

皆さんならどうしますか??

簡単な説明ですみません💦

ちなみにアパートは書類出して、どこの部屋にするか決めただけです!

コメント

m

もしアパートをキャンセルや変更ができるとしたら今日の新聞チラシで載ってた家が良ければ新聞チラシで載ってた家でもいいと思います。
こちらの場所の方がいいとかここに住みたいって所とか、後で後悔しない方を選ぶのがいいと思います😊

• ぴぴママ

ぴぴママ

まだ敷金も払っていないので、迷惑かかりますがキャンセルするなら今のうちにですよね🥺

• 3月19日
  • m

m

まだ敷金払ってないなら、もしキャンセルしたいとしたら今のうちがいいと思います😊

• 3月19日