※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちん
産婦人科・小児科

出産から2ヶ月が経つのに未だに悪露が出続けますが何も問題はないのでしょうかそれとも産婦人科に行った方が良いのでしょうか

出産から2ヶ月が経つのに未だに悪露が出続けますが何も問題はないのでしょうか
それとも産婦人科に行った方が良いのでしょうか

コメント

ママリ🔰

2ヶ月経つのに出続けてるのは不安ですね、、お世話になった産院に電話してみたほうがいいと思います😭

Maaa13

私は中は綺麗でしたが1ヶ月検診の時に「念のため2ヶ月経っても止まらなければ病院に来てください」と言われました(^^;

もしかしたらまだ中に残ってるかも知れないので早めにいっておいた方がいいですよ♪

ぷー

私2ヵ月続きましたよ〜!!
検診か、なんかのタイミングで聞いてみたら止める薬はあらるけど、母乳飲ませてるから薬飲めないから自然に止まるの待っていいよ〜って言われました!そして止まって2週間後には生理きました🤣
気になるなら病院で診てもらった方がいいですよー!

\( ˆoˆ )/

私も2人目のとき2ヶ月続きました(>_<)
続く人は多いみたいで、子宮収縮剤?みたいなお薬を飲んで回復しましたよ😊
完母でしたが収縮が悪くて残ってたようです💦
出産した病院で診てもらったら安心と思います😌