※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

💦フェラしてあげてる時に旦那がイビキかいて寝だしたらどうしますか?怒…

朝っぱらから下ネタすみません!💦

フェラしてあげてる時に旦那がイビキかいて寝だしたらどうしますか??

怒りますか?
なんて言いますか?

昨日その状況になりました
グーグー言ってたので
『イビキかいてるけど寝てるの?』って言ったら

『部屋が乾燥してるから呼吸が変になっただけ』とか
苦しい言い訳してました

なので『ふーん』と言うと

何を思ったのか
『ごめんね』『いつもしてくれてありがとう』『明日は子供たち寝たら映画観ないでエッチしよう』と言ってきました

なんか…モヤモヤします
申し訳ないから明日しようって言ってるのかなって

仲良しってそういう感じでするものですか?

その後、結局 脱いでと言われ後ろからされたのですが

いきなり突っ込むから痛いし もちろんイかないし
旦那だけスッキリ

不思議ですよねー…
普段どんなに仲良くても
夜が雑になると急に冷める…

コメント

るん

フェラしないのですが、、、笑
もしそのような状態になったら
途中でやめて私も寝ます笑
やってる意味が分からないので😅

🍅

最近は全然しませんが、前にそういう状況になること多かったです。
寝てるの?って聞けば、起きてるよとか言われて、いやでも明らかにイビキかいてたよね?と思いながら寝てたでしょって言うとごめんねって言われます。
私は別に怒りもしません!
そもそもフェラが好きじゃないので寝てくれてラッキーって感じです😅
ただ、そういう行為で雑にされるのは冷めますね😩

hm

もう今後一切、仲良しの時は何もしてあげません。笑

🧸

私はそもそもフェラしませんが、そうなったら、は?って言って寝ます🤣
次の日に、まじなに?させといて寝る?もう絶対したらへん!!って言います😑笑

ママリ

男の人ってフェラされると気持ち良くて寝ちゃう時あるみたいですよ!
私の元彼とか、あそこ触ってたらぐっすり眠れるーなんて言ってました!笑

旦那さんもお仕事でお疲れだと思いますし、仕方ないと思えばモヤモヤしないです✨

まい

私もその気がないのにいれられたりするから
痛い時がほとんどです。
でも言えないんですよね。。

冷めるのめっちゃわかります!
行為をしたくなくなりますよね~

ぷうたん

気持ちよく寝れたんだなぁ〜と思ってそのまま寝かせます😊
逆に私も寝ちゃうことあります😂

ちまこーい

そのまま寝かせるか、意地になって再復活させて襲うかでイライラはしないです😃いちゃいちゃ心地良くて寝てくれたらよし。自分が物足りないなら襲います。

おのママ

寝室が別々なので、もし寝てしまったらそのまま寝かせて、息子の寝てるところへ戻ります(´∀`*)
最近は、夜しなくなりました💦
昼間息子が昼寝してる時に、カーテン閉めたりしてすることもあります(^◇^;)

さくら

その日の状況によりますね😂
仕事で疲れてるのが明らかならそのまま寝かせてあげますが、ゲームとかで夜更かしててとか休日の夜とかなら、一言「おぉぉおい!寝てる寝てる!」とか冗談交じりに言います😂でももうその後は続きはしないです😂
一応行為中に険悪になるのはその後レスとかに繋がるのも嫌なので冗談で済ますと思います😂

ママ

激しくして起こします😂😂😂😂😂