※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ymamam
子育て・グッズ

娘が夜中に39.3度の熱があり、咳も少しあります。熱は高くなさそうですが、3連休前で心配。どうすればいいでしょうか?

娘が夜中に39.3度の熱がありました。少し咳はありますが、寝れないほどでもないです。
今はまだ寝てるので熱は測ってないのですが熱は高くはなさそうな感じです。この時期だし病院にあまり行きたくないですが、明日から3連休だしまた、高熱が出たらと心配もあります。みなさんならどうするかイイねやコメントお願いします。

コメント

m.ymamam

午後診察休みだし午前に病院に連れて行く。

m.ymamam

熱が今下がっているなら3連休になるけど様子見をする。

ナオ

心配なので行きますね
連休の救急病院より平日のかかりつけ医のがいいと思います

安田

近くに色んな種類のウィルス(インフル、溶連菌、アデノなど)すぐに調べてくれる病院があるので
いきます!
原因がわかった方が安心なので……

m.ymamam

コメントありがとうございました。熱はかったら熱あったので朝一でかかりつけ連れて行きました🙇‍♂️
喉もほんの少し赤いだけでこの熱の高さなのは突発の可能性高いねと言われました。でも、連れてって先生に言われて安心したので連れてって良かったです😆ありがとうございました🙇‍♂️