※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那さんの月の服代はいくらですか?うちは服好きの旦那で安いものを沢山…

旦那さんの月の服代はいくらですか?
うちは服好きの旦那で安いものを沢山かって、今までは野放しせてたけど、買いすぎててムカついてきたので、月3万くらい使ってたのを五千円とか決めたら?と聞いたら、怒ってましたw
俺のストレス発散はどうしたらいいとかw
でも、毎晩ジムでストレス発散して午前様なのに。私の方が自由もないしお金使ってないし、貧乏だから娘に苦労させたくないし。
そんな旦那いらないかなとか思ってきました😁

コメント

maa

旦那の月の洋服代ありません😏
物欲自体ないみたいなので、誕生日とかバレンタインとかに洋服あげたりしてます(*˘꒳​˘*)

はじめてのママリ🔰♡

旦那の服代ゼロです。
私の気が向いた時、年に1回か2回か、買いますw
参考にならずですみません💦

はじめてのママリ🔰

うちは服代なんてありません(笑)この前もあまりにも私服がヤバイから買えば??と聞くと買ってもそれ着てどこ行くの?!といいながら高校生くらいの時に買ったであろう服を喜んで着てました(笑)顔も童顔な為、若い旦那さんだね~と言われたりしますが、私と歳そんなにかわらないですよ?(笑)と言うと驚かれたりします。

あーちゃん

月三万も服買って、そんなにどこに行くんですか(笑)

はじめてのママリ🔰

そんな毎月毎月買いません💦
旦那さん、ジムにも行かせてもらって感謝すべきです😅たけさん間違ってないです!!!
いくら安いからってチリツモですよ😵うちは欲しい時にどんと買いますが年3万使うかどうかです💧

ひまわり

毎月毎月買わないので
服代とかないですね😂💦

りーまま

旦那の服月でとかはないです笑
週一しか私服着ないので毎週同じの着てます😅
なので誕生日とか何かある時しか買いません。

ハリまん

うちも旦那はゼロです!
必要な時にたまに足すくらいです^ ^

うちは洋服ではないですが、家電、デジタル機器です。
要らないと止めても買います。注意すると…「僕は趣味もなくストレス発散がネットショッピングだ」と。
それが一番お金がかかるんですよね。

趣味をしてもらった方がまだ良いです。だからゴルフグッズ一式を私の父親から貰い、家の前の打ちっぱなしに行ってもらったりしましたが、全く続かず。

結局、モラハラも酷くて、離婚調停中です。

ひなめ

半年とかへたしたら1年に1〜2回買うくらいです😅
逆に男性で毎月3万も服に…。何を買ってるの?ってなりますよね😅😅
服それだけあっても着ないでしょ?ってなります😵😵

くまぴ

毎月買わないですね!
たまたま安売りしてたり、衣替えの時期になったときにボロボロだったりヨレヨレになってたら買うって感じですね

月3万円分の服買ってどうするんですかね
どこ行くの?って思っちゃいます😅
クローゼット、タンスに仕舞いきれないですよね💦💦
ストレス発散が服を買うっていうなら違うストレス発散法見つけたほうがいいよって言いたいです

はじめてのママリ🔰

旦那の服代はないです‼︎
私がアパレルで仕事しるので服は凄い増えますが、旦那はたまにこれ欲しいなぁ〜とか言ってくるのでそれを買うくらいですね😊

ちゃんゆん

主人は服好きですが、
月3万はまだないです笑
全く買わない月もありますが、いいもの買って大事に着たりもする人なので
やりくりできてて、余裕がある月は買ったりしてます^_^
仕事頑張って好きなもの買うならいいかなーっておもってます^_^

まゆ

皆さまありがとうございました😊うちの旦那は浪費家だとゆう事が判明しました。
高収入ならまだしも、低収入なのであり得ないですよね😭また話し合いしてみます❗️