※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

疲れた何回言うのよ?😒こっちも寝不足疲れてるわ!疲れてんのはあなただけ…

疲れた何回言うのよ?😒こっちも寝不足疲れてるわ!疲れてんのはあなただけじゃないっつぅの😒

主人の口癖…
『あー疲れた』←別になにもしてない。というよりたまに子供みてあとは携帯ゲーム

『家にいたらいたで疲れるわ』(ただいまお休み中で家にいます)

↑これについてはどうゆうこと?言いました。

疲れた何回言ったかわからないくらい言ってました。←私は無言を貫き通しました。

みなさんはこうゆうご主人にたいしてどうしてます??

コメント

a

疲れた?え?何に?
働いてくれるのは有難いけど
仕事には休みがあっていいよなあ
私は365日24時間休みなしで
必死に育児してるけど?って
おもっき嫌味ゆっちゃいます😂

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    毎日家にいるのも疲れるなって意味不明発言の主人に目が点になりました。
    しかも普段は出張ばかりで月に6回くらいしかいないのにですよ?😒腹立ちとおりこしてなんなのこの人…と思ってしまいました

    • 3月18日
  • a

    a

    確かにそれは目が点になりますね … 😔
    とりあえずご飯作るのをやめます😂

    • 3月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    主人…亭主関白なんで働いて帰ってきたら惣菜とかありえねーみたいなところがあり
    その上怒りの沸点が低すぎて(こんな低い人見たことありません)すぐイラつかれるので
    その空気に耐えられずごはん作ります😢

    • 3月18日
  • a

    a

    しんどいですね (´;_;`)
    無視するしかないんですかね😣

    • 3月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    最近はいつまでこれが続くんだろうとまで思ってしまいます😔

    • 3月18日
  • a

    a

    私の友達は空気のように
    扱ってると言ってました😅
    穏やかに過ごせる日が
    一日でも早くくるといいですね😭

    • 3月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ありがとうございます。穏やかな人になってほしいといつも願ってます😔

    • 3月18日
えみ

毎日お疲れ様です😅😅
私たちの頑張り、目に見えない明文化されない業務の多さを男たちは知らないんですよね…

と、自分に言い聞かせてたのでついコメントしてしまいました(笑)

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    主人は俺の方が料理もうまいし掃除も綺麗が口癖です。。
    ならやってよと言ったこともありましたが
    働いてる俺は疲れる主婦はやってあたりまえな感じです😓

    • 3月18日
  • えみ

    えみ

    とりあえずぶん殴ってもいいですか?(←失礼)
    辛いですね😓😓どうにか気にしないというか、にーこ🔰さんが心穏やかに過ごせるようになるといいですね😭😭

    • 3月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ありがとうございます。子供の笑顔が癒しです。
    交際してるときはよかったですが夫婦になると違いました😞💨

    • 3月18日
*ゆの*

めちゃくちゃ分かりますー😭うちの主人も口癖が疲れた、しんどい、眠たいの無限ループです。家にいたらいたで疲れるわ、も毎週末言われます。ほっとけば10時間以上寝るしでほんと呆れます。子供より体力ない、、
しかも↑の無限ループの愚痴を子供の前で平気で何回も何回も😣うちもこのような愚痴はほぼ無視してます。今日は20回ぐらい言っていたので2回ぐらい大丈夫?(だろうな笑)と相槌打っておきました😓
亭主関白、辛いですね💦疲れた疲れた言われると、言われた方も良い気しないって分からないのですかね、ほんと😓😓😓

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    自分が一番な主人なので困ったものです😔
    ゆのさんのご主人すごく寝ますねーうちの主人は家にいるとゴロゴロして携帯ゲームばかりです。

    • 3月19日
deleted user

家にいて疲れた?
こっちが疲れるよってw
お金稼いで貰ってきてるのは感謝してますが、私ならこっちも疲れるよって言ってますw
毎日毎日おっきいお腹で家事して、ご飯支度も休み休みしながら、洗濯物だって床に置くと取るの大変で息切れるし💦
旦那は帰ってきて作業服を洗濯機に入れるまではいいんですが洗剤入れて回さない😅
そこまでしたら回そうよ😂
私が結局してます💦
それを見てるからなのか、文句は言われたことありません🙋‍♀️

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    お腹おおきいのに大変ですよねお疲れさまです
    うちの主人は洗濯は一切しません、産後にいたってはひどいもんでしたよ悪露もおちついてないのに家汚ねーかたせよとか…

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあやってよですよね💦

    • 3月19日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    自分ばかりが大変だと思ってる世の男性が多すぎますよね💨

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😢

    • 3月19日