※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚盤胞移植後のフライングテストや陽性判定について経験を教えてください。

胚盤胞移植した方でフライングした事ある方居ますか?!
BT何日目で反応でましたか??
また、陰性だったけど判定日は陽性だった方居ますか〜?!😮

コメント

Na🖤

BT4で幻みたいな線が見えて、日に日にちょっとずつ濃くなっていきました😄

• ママリ

ママリ

BT4で出たんですね!早い😮
    私はまだBT2なのですが私もその頃にフライングしてしまおうかな……

• 3月18日
すー

生理予定日まで我慢しました😂
早いとホルモン補充の影響もあるし、早くにやって線が出ないと判定日までが長いので…

• ママリ

ママリ

それが一番いいんですよね😭
    マイナスなことばかり考えてしまって、判定日にショック受けるより事前にショックを受けときたいと予防線を張ってしまっています😭
    ちなみに移植から判定日までなにか特別な症状とかありましたか??

• 3月18日
  • すー

すー

妊娠したときの方が2回とも特別な症状がなかったです!
    強いて言うなら体のダルさがなんか違うなぁ…って感じでした😊
    生理前症候群の方がイライラしたり、下腹部痛があったりで過度な期待をしているという謎でした😭

• 3月18日
ちび

BT6で真っ白だったのでそれから怖くてやらなかったのですがBT12に陽性もらえましたよ😄

• ママリ

ママリ

そんな奇跡があるのですね😭
    それは判定日めちゃくちゃ嬉しいですね😭😭想像しただけでも泣いちゃう😭

• 3月18日
  • ちび

ちび

そうなんですよ😖 先生何度聞き直したか分かりません😂泣きました😭

• 3月18日
チョンツン

BT10が判定日でBT9にフライングして薄ーい判定線でで病院でもグレー判定でhcgも29とかなり低かったんですが、その後グーんとhcg値上がり再判定日にはくっきり陽性でましたよ😊

• ママリ

ママリ

本当hcgって人それぞれ違うものなんですね!!
    グーンと上がってくれて嬉しかったですね😭❤️
    私判定日BT16なので待ちきれないです😭

• 3月18日
ママリ

bt5の昼にめっちゃ薄い線が出て、bt10の判定日にhcg129と低めなもののそのまま出産まで至りました!

• ママリ

ママリ

BT5で線がでたのですね!
    わたしもそのころにフライングしてみたいと思います😭

• 3月19日
うさこ🐰

BT5までは真っ白陰性で、BT6で薄っすら陽性になりました!
何度か陽性反応見てますが、やはりBT6くらい〜薄く反応しだすというパターンが多かったです。

• ママリ

ママリ

なるほど!それはいい情報をいただきました!✨以外と陽性出る時期ってゆっくりなんですね!

• 3月19日