※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんかぞく👪
子育て・グッズ

アネロのリュックはたくさん入るけど、出し入れが面倒。マザーズバッグ2つ持ちも考え中。みなさんはどうしていますか?

外出する際にアネロのリュックを使っているのですが、たくさん入るのは良いけど財布や携帯など出すのが面倒です😭
マザーズバッグ2つ持ちも良いなぁと思いますが、
みなさんはどうしていますか?

コメント

お出かけの時は自分の小さいショルダーバックにお財布携帯など入れてそれ以外をリュックにしてます!

ベスザムービー

アーバンリサーチドアーズのリュックは背中側からチャックで開けられるので、まだ取り出しやすいです♪
それか、ポシェット?のようなミニミニショルダーに財布と携帯とかだけ入れて、リュックの日もあります!

小さめおしゃれリュックに自分の荷物入れて、+マザーズトートとか。
最近私も、マザーズ二つもち気になってます✨

ゆみ

自分の荷物は、肩にかけれる小さいかばんに入れてます!荷物多い時はモズのリュックにしてます🎵アネロのリュック持ってますが、確かに面倒ですよね(。´Д⊂)

はちぼう

めっちゃわかりますー!
私も結構小さめのショルダー買い足しました。

はじめてのママリ

無印のリュックに斜め掛け出来るお財布を持っているので、お財布はそれでリュックの横側に携帯、裏からファスナーで開けられる所があるのでそこに鍵にしてます!