※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊活

排卵日前2日ほど前からのおりものについて相談です。排卵検査薬が陽性だが、濃さが変化せず心配。おりものはぺたぺたで量も少ない状況です。

みなさんは、排卵日前2日ほど前からおりものは、伸び織りでますか?

先月も今月ものびおり?5日前に何度か伸びしたら伸びるような、みたいなばっかりで😂
卵白ぽっいのみてないような…
今日、排卵検査薬が陽性になりまして、夜には濃くなるかと思いきや薄いような😓
その前は、明らかな陰性です。
おりものは、ぺたぺたなんですよね。
量も少ないです😱

コメント

豆柴

自分も2日前くらいから透明で伸びる鼻水のようなおりものに変わりますね😌
おりものシートにつくのはペタペタ&量も少ないけど、ペーパーで拭いた時に伸びるおりものが付きます。

(私は外国製のラッキーテストという排卵検査薬使ってごく薄〜線が出た翌日から、伸びるおりものが出て、同時に検査薬の線もハッキリ出るようになったので排卵日2日前だと予想しています😅)