※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらみかん
妊活

3月11日に稽留流産手術を受けた後、生理が来ず薄い茶オリが出ました。これは生理に含まれるのか、初回の生理はより濃いものが来るのか、来週の病院訪問が迷っています。

稽留流産手術を行ったのが3月11日。その後生理が来ません。。。本日薄い茶オリが出ましたが、これは生理にカウントされるのでしょうか?それとも、初回の生理はもっとしっかりしたものが来るんでしょうか?来週病院に行こうと思ってたいたので迷っています(>_<)

コメント

とらみかん

ちなみに、流産後疲れてしまい、サプリ系や基礎体温測定は全部ストップしています…

まぁドナ

こんばんは(^-^)
私も今年の1/26に稽留流産の手術して1回目の生理がきたのが3/8でした。

薄い茶オリから赤い血に変わるかもしれないのでもぉ少し様子みて赤い血にならなかったら病院に行かれては?

私は1回目の量は少なかったし期間も短かったです。

• とらみかん

とらみかん

ありがとうございます。今朝生理がきました!一番最初にコメントわいただいたのでグッドアンサーにさせていただきます(^ ^)

• 5月29日
ショコラのプーさん

こんばんはo(^▽^)o
3月12日に流産して
3月14日に稽留流産の手術しました。
病院からはゴールデンウィークまでに
生理来なければ受診して下さい。と
言われましたよー(*^o^*)
私は4月9日と5月9日に生理普通なのが
きましたので受診しませんでしたが。
受診してみた方が何か分かるかもしれないですねー( ^ω^ )

• とらみかん

とらみかん

コメントありがとうございます。今朝生理がきました!もしかすると、生理周期がもともと長いことが関係しているかもしれません…

• 5月29日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

そうなんですね( ^ω^ )
    一先ず安心ですね(*^o^*)
    そうですよね
    私の生理周期で病院の先生は
    言われたのかもしれないですよねσ(^_^;)

• 5月29日
  • とらみかん

とらみかん

あくまで想像ですが…
    とにかく安心しました(>_<)

• 5月29日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

お金はかかりますが
    病院行って身体に損は無いので
    行ってた方が安心ですね(*^o^*)

• 5月29日
tom

私も先月稽留流産の手術をしました。
まだ生理は来ていないですが、1ヶ月半くらい経ってもこなかったら病院にきてと言われましたよ(^_^)

一度病院に連絡して受診するのが一番だと思います!
生理がくるように薬とか処方してくれますよ😊

• とらみかん

とらみかん

コメントありがとうございます!今朝生理がきました。生理周期を整える目的で病院へ行こうと思います(^ ^)

• 5月29日
☆有香★

こんばんわ。私も先月末に手術をしました。もともと生理不順ですぐにはこないやろとは思ってましたがまだきそうにはないです^_^;
でもとらみかんさんみたいに「生理きたよ!」みたいな投稿でめっちゃ嬉しくて私まで元気をもらえます!ありがとうごさいます!ホントに良かったです!私もはやくきたらいいなぁ。回答では無くてすみません^_^;

• とらみかん

とらみかん

生理来ない不安、すっごいわかります。少しでも元気になってもらえたら嬉しいです(^ ^)!!早く生理くるといいですね。やっぱり、ひとつの区切りになった気がします。

• 5月29日