※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開まであと2週間きりました。。恐すぎてもぅ涙とまりません。。この精神状態が辛すぎます。。腹括れません。。

帝王切開まであと2週間きりました。。
恐すぎてもぅ涙とまりません。。
この精神状態が辛すぎます。。
腹括れません。。

コメント

さなぴ

分かります。私も帝王切開すごく怖くて手術室入ってからもずっと泣いてました🥺🥺🥺
終わってみればあっという間でしたが、ホントに怖くて、立ち会いも出来ないから1人で頑張ってる感じだし不安でたまりませんでした😣😣😣

気持ち分かります。心から応援してます😊
母子ともに元気に出産出来ますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメント、ありがとうございます。涙が止まりません。

• 3月18日
2児はわがままボディ

私は帝王切開まで3週間きりました!1人目帝王切開の時何が何だかわからず終わり、2人目帝王切開の時とても怖かったです。何をやるのかとかあの時の痛みがとか考えたらキリがなく…3回目の今とても冷静です。笑3回目となるとこんなにも気持ちが違うんだなって笑あんなに恐がってたのに怯えてたのにって!だけど今は早く赤ちゃんに会いたい!それしか考えていません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんに会いたい!って気持ちに切り替えたりもしてるんですけど、やっぱり恐くて震えてしまったり、吐き気やパニックに襲われてしまっています。。。
    元気な赤ちゃんお互いに産めますように!れ!

• 3月18日