※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
妊活

子宮卵管造影剤をやったことある方帰りの車の運転できましたか??

子宮卵管造影剤をやったことある方
帰りの車の運転できましたか??

コメント

ママリ

私はできましたよ〜!😊

nana

痛いのは造影検査してる時だけなので問題なく行けます😇

MAKO

私は検査後もフラフラになってしまい、あの状態での運転は危なかったと思うので、旦那さんに送り迎えしてもらって正解でした😣

なな

痛みもほぼなかったせいか、普通に運転して帰れましたよ。最中や終わった後にも気分悪くなる人もいるみたいで、人によって大分違うみたいです。

mama*28

痛みがなかったので全然運転できました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

痛みがほとんどなくて普通に運転できました😌

まこ

私は狭窄してて、ソコに無理やり造影剤を通すので冷や汗出る程の痛みで終わってから30分くらい休ませてもらいました。
それから運転して帰りました😰

くぎちゃん

私は詰まりはなかったものの、激痛すぎて液を抜いた後もずっと痛くて運転は無理でした😖旦那と一緒に行っていて助かりました…

うに(25)

みなさんご回答ありがとうございます🥺🌸やはり感じ方は人それぞれですよね!
万が一の事を考えて自分で運転するのは辞めて、主人に任せることにします!!!

出来ました😊
卵管造影の痛みもなかったし、普段と変わらない生活をしました😊