※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で休職中。会社に連絡しても相手からの気遣いがない。普通?要求しすぎ?

妊娠中の体調不良の為休職しています。

健診ごとに休みが延長になるため都度会社に連絡していますが、その際に相手側から「体調どう?」などの言葉が一切ありません。

私も今まで気にしていませんでしたが、知人に言われ気が付きました。

普通?普通じゃない?

求めすぎ?

コメント

non_no

分かります(>_<)
私もそうでした。
先日 21wで死産してしまい、
その時の報告では心配してくれましたがそれまでの体調不良時は全然でした。なのでなんかモヤモヤしてました。
はじめてのママリさんも5歳の子がいるんですね。6歳差ですよね?
私もそうだったので本当に気を付けて頑張ってほしいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お辛い経験されてお話聞かせていただいてしまい申し訳ありません💦

うちと同じ年齢差で…とても重みがあり、私がしっかりしないと!と思いました。

相手側は私がずる休みと思っているので😢
    自分たちで休ませてるくせに!です。

世の中色んな人がいることを改めて実感しました。
    自分はそうならないように気を付けたいです。

• 3月18日