※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫にリセット後の対応に不満。自己治療を拒否していることを理解してほしい。

リセットしました。
夫に報告すると特に慰めの言葉も無く…「だってもう少しで生理来るって言ってたじゃん」と。確かにそう言いましたが心のどこかでは期待してしまうものなのにそんな風に言われるとな…
あなた精索静脈瘤なんですよ。治療断固拒否してるんだから少しは自分のせいかなとか思ってよ。

コメント

リセットした時ってあぁどっかでもしかしたらって期待してたんだなぁ
また排卵日付近に旦那にお願いしないととか私は色んな事思ってしまいます、、
旦那さんも来月は頑張ろうねとかの一言ほしいですよね😢
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一緒に同じ方向を見て欲しいのにずれてるので悲しくなってきます。
    お互い授かれるようお祈りしてます✨

• 3月18日
R

また次頑張ろうの一言、自分が原因かもしれないという姿勢が見えるだけで気持ち的に全然違いますよね。。

ずっと授かれないとき、私のせいにされてる気がしてすごい嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです。自分のせいかななんて少しでも感じてくれてれば違ってくるんですけどね…

• 3月18日