※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

今度、ママ友さんちに遊びに行くけどもう1人のママ友さんに「何か手土産…


今度、ママ友さんちに遊びに行くけど
もう1人のママ友さんに「何か手土産持っていくか」って被ったら困ると思ったから聞いたけど
持っていかないって言われたけど
私はどうしたらいいかな😭
お菓子とかでも持っていこうと思ったけど
私だけ持っていってももう1人のママ友さんは持っていかないって言ってるし😭

こういうの困ったわー🤦‍♀️

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的に遊び行く時は手土産持っていきます…🤔💭
なので、持って行って良いと思いますよ☝️✨
わざわざ買いに行くの面倒な時は通りすがりのコンビニでスイーツ(大人用)買っていきます🤣👍🏻💓
あと子供たちにはパックのジュースとかスナックとか🥰
高い物じゃなくても気持ちって大事ですし♪♪

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    そのもう1人のママ友は
    いつも持っていってないって言ってて😭
    私だけ持っていくのも、もう1人のママ友の気分悪くされるかなーとか考えちゃってます😭

    • 3月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    別のママさんのことは特に気になくて良いと思いますよ…🤔💭
    高いもの持っていくわけでもないので、本当に気持ちですし☝️✨
    人は人自分は自分で良いと思います😆🙌🏻💕

    • 3月18日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    もう1人のママ友の車でおうちに行くので
    LINEして一言声掛けておきます😭

    • 3月18日
deleted user

私も基本持ってくのでかぶらないように聞きますが、持ってかない人多いですよね😂笑
私は持っていかないと言われても持っていきます😂子供のお菓子とか、ママ友の好きな飲み物とか大した物でもないので😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私も持っていくつもりでいたら持っていかないーとLINEきて
    私だけ持っていくのも、もう1人のママ友の気分悪くしないかなーとか考えちゃってます😭

    • 3月18日
 〇〇

じゃ私は〇〇持っていくね!
でいいと思います🤗

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    一言声かければいいですよね😭

    • 3月18日
deleted user

手土産持ってって、いざ渡す時にもう1人のママ友に運転ありがとうね!とか言ってあげちゃいますかね〜🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    もう1人のママ友にあげるって言うより、言葉をかけつつその場に出すって感じ、、
    伝わりますかね🤣

    • 3月18日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    2人とも私よりは歳上で
    その車を出してくれるママさんとは家も近くて😭
    子供達のジュースとママさんたちの飲み物でも買っていきます😭

    • 3月18日