※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
妊娠・出産

妊娠中で美容院行きたいけど、コロナもあって都会の美容院は抵抗がある。近場の美容院はどうかな?出産前に髪の毛を整えたい。美容院は安全か気になる。

妊娠中の方、美容院も避けていますか?
産むまでに行きたいけれど…
電車に乗っていつもの都会の美容院いく事にかなり抵抗あります。💧
近場だといいのかなー?、
出産までに髪の毛どうにかしたいのですが。。😫
コロナもこわい、、
美容院ってどうなんでしょう?👀

コメント

deleted user

私は先週行ってきました😊
気にしたって仕方がないので…😵

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    ありがとうございます!
    そうなんですね⭐
    出産時の写真とか、それでなくても顔はひどいだろうに、頭もプリンとか嫌ですよね。。笑💦

    • 3月18日
のらのら

愛知在住です、感染者多いのもあり、美容院行ってません…😢めっちゃ行きたいです😭😭
敏感すぎかもしれませんが、今は友達と会う約束すらできないです😞

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    行きたいですよね😭😭😭
    5月出産なのですがそれまでには絶対落ち着いていないし😭
    わたしも家などの室内で友達と会うのは辞めてます!💦

    • 3月18日
ぴーまん

電車で行くのは避けますが、近場でいこうと思ってます😂😂

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    やはり行くとしたら近場ですよね!
    近場の美容院でいったことある所、いつも思い通りの色にならなくて嫌で……笑

    • 3月18日
 🌷

私も毎日それ悩んでます。笑
プリンやばくて行きたいんですけど、コロナが怖すぎて行くの躊躇してしまいます…
美容院ってなかなかの濃厚接触だと思いますし、もし何かあったらと思うと不安で行けないです😭
今は出掛けないし人にも会わないからこのままでも我慢していいかなと思うんですけど、出産前までには行っておきたいですよね💦

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    やはりなかなかの濃厚接触ですよね、、😭
    前髪も伸びて鬱陶しいし、髪色もきもいー!!から行きたいのに……😞😞😞
    出産前までには行きたいですよねぇ😭
    でもお腹ポンポコリンになりすぎたら身体きつそうだし、、😭

    • 3月18日
み

明日行きます!
行きつけのところのほうがいいかなと迷いましたが
旦那が通っている近場のところにしました。
値段も安かったですし(笑)
事前に妊婦ですと伝えておきました☺️

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    明日行かれるんですね!!
    近場にしたんですね!🌈
    私も行くなら、電車乗らずに行ける近場の予定です!
    とりあえず4月入ってから考えよと思います!🥺❤️

    • 3月18日