※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
家族・旦那

この前の水曜日 買い物行くの遅くなり 旦那より チョット遅く帰宅五分以…

この前の水曜日 買い物行くの遅くなり 旦那より チョット遅く帰宅五分以内に

今日 旦那の方の墓参りに1人で行って 草引きしたりとか してて 家から車で 片道一時間です 3時過ぎから 行ったので 自分なりに 丁寧に墓参りしたいので 旦那より遅く帰宅なってしまって 旦那の帰宅時間❓でした

機嫌悪いのですが〜
旦那は 墓参りあまり行かない人です 花を見てでも なんか言うていますが どうしたら良いですか?

ちなみに 医者に今日行って 少し痩せる努力した方が良いと言われましたが ウインナー2袋 らっきょう食べて 居間で寝ています

コメント

みみんが☻

なにがあったのですかー?旦那様のご機嫌が優れないことが悩みなのでしょうか?

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

墓参りは 私は 行きたい タイプですが 旦那は 墓参りは あんまり 行きたくないタイプで
    花の筒だけで 11あります 掃除したりしてたら 遅くなってしまって 帰宅したら居てないから 機嫌悪かったです

• 5月28日
  • みみんが☻

みみんが☻

旦那様、結構束縛されるタイプなのでしょうか…(´・_・`)?大変ですね(´・_・`)
    しばらく放っておきたい気持ちもありますが旦那様としては構って欲しいのかもしれませんね!

• 5月28日
ぷにこ

ようするに、墓参りを丁寧にしていたら、旦那よりも帰宅時間が遅くなってしまい機嫌が悪くなった。
どうしたらいいですか?
ということですか?

ウインナーとらっきょう食べて居間で寝てるのは誰ですか?

食欲が止まらない❗😵

ウインナー2袋とらっきょう食べて寝てるのは 旦那です 好きにするというて ウインナー冷蔵庫に 5袋位まだ 冷蔵庫にあります

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

困りましたね💧
    ただすねてるだけだと思うので
    しばらくほっといていいも思いますよ〜

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

旦那は 好き勝手に食べて すぐ寝る 太ったら私が悪いからという 私は どうしても 皿洗い 後片付けあるから動く 太ったという前に後片付けしてよなあ〜と 毎日思う私です

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

あー、わかります!
    後片付けしてよって思いますよね。
    太ったのmiyaさんのせいにするんですか?
    困りましたね。
    自己管理ちゃんとしてほしいですね

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

みにゃさん

旦那に後片付けしてもらう方法何かないですか⁉️状態です
    太ったの私と結婚して 発芽玄米入りのご飯食べてからというが じゃあ後片付けして動けよなぁ せめて腹筋でもしたら良いのに 寝ていますよ〜

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

そもそも、お前のせいで太ったって言われたら、私ならもうご飯作るの辞めます。
    それか毎日サラダしか作りません。
    そして旦那の食器は片付けないし洗いませんね。

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

明日から 実行してみますね

弁当が気に入らなくて 料理しなくて良いと言われたから 2日ほど 全く作らなかったですよ

しばらくして 作って言われましたよ

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

なら文句言うなって感じですね。

またしばらくして作ってと言われたら
    じゃあ作るかわりに後片付けはあなたがしてねと
    交換条件をつきつけてみてはどうですか?

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

サラダに ウインナー焼き付けますね
    旦那 ウインナー買って来たから 前も 大きい目のウインナー10本焼きを 3日連続旦那に 1人で食べてもらいましたよ

さすがに 3日目は 残してましたが

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

ウインナーは加工食品で
    塩分もかなり多いので
    もうウインナーは食卓に出さなくていいと思いますよ、
    そりゃ太ります。

レタスと、トマトくらいでいいんじゃないですか?

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

旦那は 塩分控え目の食事が 良いのですよ 持病あるから ウインナー塩分多いのですか⁉️夕食も 2袋 湯がいて 炒めて食べてましたわ

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

本気ですか?(笑)
    気持ち悪いですね。
    ウインナーの種類にもよりますが
    塩分多いと思いますよ

もうウインナー辞めましょう

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

本当です カレー皿にいっぱいあったからね ウインナーの袋見ましたわ まぁ旦那は 辞めないと思いますが 占いに行って どうしたら良いか? 聞いたら ほっときなあよ 言うても聞かないからと 自分が痛い思いするだけと 言われました 明日ウインナーの袋見せてみます

旦那の持病のお陰で 顕微鏡受精になって お金はいるし 私も採卵手術2回しましたが

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

しっかり話しあった方がいいですよ

旦那さんはそれでもウインナーなら
    諦めるしかないとおもいます。
    ウインナー依存症かな?

それでも旦那さんが好きで一緒にいたいのであれば、ウインナー焼き続ければいいと思います。

私なら離婚しますが。

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

今のところは 離婚する気は 全くない 旦那です 何回か喧嘩して 私が悪いと 言われて そんなに気に入らないのやったら 離婚届け持って来てよ 何回か 言いましたよ!旦那の職場が 市役所関係やから すぐにもらえますが

• 5月28日
カピバラ

ちょっとよくわからないのですが、お墓の掃除してて旦那さんより帰りが遅くなって、旦那さん怒ってる? お墓のお花に文句いってる?
痩せるよう言われたのはmiyaさんですか?

食欲が止まらない❗😵

旦那が 痩せるように言われたが 好き勝手に食べて寝ています

• 5月28日
  • カピバラ

カピバラ

お墓の掃除で遅くなったのは伝えました?
    旦那さん心配ですね、調理が簡単で食べやすいものはおいておかないほうがいいですよ。

• 5月28日

食欲が止まらない❗😵

旦那が 今日は ウインナー7袋位買って来るのですよ 先日も 牛丼するのに 肉500グラム 1パック全て 旦那作ってくれました
    肉いっぱい買って来る旦那です 旦那に 全て食べてもらうわ

• 5月28日