※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡♡
妊娠・出産

妊娠中で夜の営みがしたくないけど、旦那さんは理解してくれず困っています。悪阻中も不快な状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠中の夫婦生活(夜の営み)について
悩んでいます😢💦
旦那さんのことは今までと変わらない気持ちでいるのに妊娠してから全く!とゆっていいくらぃ
夜の営みへの感情がないんです。

妊娠中はなにがあるかわからないから、
赤ちゃんが産まれるまでしたくないことも伝えていて旦那さんも納得済みです。

ただ旦那さんは妊娠中の私と比べても
体には今までとなにも変わらないわけで、
悪阻中も手でして…とか
悪阻で気持ち悪いのに口にもって来られたり
ほんまに嫌やしやめて!とゆーと
半泣きになります。。。😅💦

まだ悪阻が続いてるというのもありますが
妊娠中はそういう行為もしたくないなぁ~とゆーのが正直な気持ちなんですが、
どーしたらいいでしょうか😂😫💦??

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで気持ち悪くてできないって伝えたらいいと思います😅

• ma♡♡

ma♡♡

悪阻で気持ち悪いからできないと言っても、初めの方は無理やり手でさせられてました💦今はそんなこともないんですがじわじわエッチな話をしてきたり、、、
    んーなんかね😅

悪阻が終わったらどーされてますか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいそうですね😭旦那さん、体のこと考えてくれないんですね😭
    あたしはつわりが無かったので普通に変わらずしてました。

• 3月18日
♡

逆に私の旦那は手でしてとかも全く言ってこなくて不安になってました。気を使ってたと言われました。安定期に入り体調も落ち着いてきたらたまに言ってくるようになりましたが、😅
正直にまだ悪阻も続いてるし、ホルモンの関係でそおゆう行為もしたくない、でも旦那の事はちゃんと愛してるしみたいな気持ち伝えれば分かってくれないですかね?😢
もししつこかったら結局自分の欲だけ?性欲処理機じゃないんだけどってキレます😭

• ma♡♡

ma♡♡

なんて素敵な旦那さま!!
    気を使ってくれてるところが嬉しいですねー😭🙏

うんそーですね!!
    そのように伝えてみます☺️👍✨
    そして、
    しつこかったら
    キレます😑👍✨

ありがとうございますっ💓

• 3月18日
はる

私つわり中に口でしたらそのまま旦那のところに吐いたので気をつけた方がいいですよ😂😂😂笑
妊娠中に性欲なくなるのは普通のことですが男性は分からないから難しいですよね💦
安定期入るまでは怖いから待ってと期限を決めて断るかとかですかね🤔

• ma♡♡

ma♡♡

えー😂😂😂💦
    そうなんですね!
    しんどいかったでしょうねー🥵

もーなんなら1人でしてくれ!と思ってます、、笑

悪阻が終わってから
    悪阻終わったんやし、手で口でしてよ!と言われたらどーしたらいいでしょうか?😭

• 3月18日
  • はる

はる

お互いそれがトラウマになったので以降口でしてません😂ある意味ラッキーかもしれません笑

私元から口でするの嫌いなので本人に言いました!手は楽なので全然します😂
    悪阻おわったらお腹張っててしんどいが言い訳につかえます!

• 3月18日
  • ma♡♡

ma♡♡

なるほどですね~!
    産まれるまで、
    しんどいを言い訳にするしかないですよね😂

ありがとうございますっ😊💕

• 3月18日