※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぽん
妊活

妊娠の症状で不安があります。検査前に茶オリが出たり、だるさや吐き気を感じることも。生理が来るか心配です。他の方はどんな感じだったでしょうか?

まだ、妊娠検査薬ができていないのですが、妊娠していれば、今日で4週4日です。高温期18日目です。
先ほど、茶オリが出ました。
4週0日でも少しだけ出ました。

何となく身体はだるくて顔だけ火照っている感じです。
若干の吐き気やムカムカ感もあります。

このまま生理が来ちゃうのでしょうか?
不安でいっぱいです。

検査薬で陽性が出る前、みなさん、どんな感じでしたか?

コメント

AK

生理予定日からどのくらい過ぎてますか?

  • なおぽん

    なおぽん


    最近、周期が少し乱れていますが、4日過ぎています。

    基礎体温からすると、排卵日が2/29か3/4かのどちらです。

    • 3月18日
まりあ

私は特に何もありませんでした。いつも通りでよく見かける超初期症状みたいなのはなかったです。
妊活中はよく吐き気があってつわり…?って思うことが何度もありましたが、そういう時は決まって生理がきました💦
つわりのような症状がでやすい人は早い段階であるみたいなので、妊娠の可能性は充分あると思います!(私は6wからつわりが始まりました😓)

  • なおぽん

    なおぽん


    ありがとうございます。
    つわりと着床時出血であって欲しいです。

    • 3月18日
deleted user

胸が張って痛かったです😭
なぜ検査薬しないのですか?

  • なおぽん

    なおぽん


    検査薬は、明日の朝一でやる予定です。

    • 3月18日
AK

そうなんですね!
どうしても気になるなら検査薬使ってみては?
もし陰性だとしても早いと出ないかもなので
出来れば予定日から一週間たつくらいでしてみてもいいかもしれません。
どうしても気持ちがそわそわならば一回してみて気持ち落ち着かせてもみては♡

  • なおぽん

    なおぽん


    毎回、陰性だとショックが大きいです。
    明日の朝一に検査薬やる予定です。

    • 3月18日
トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状があり嘔吐いていました(-_-;)
3w6dでした✋

同じく、生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • なおぽん

    なおぽん


    早期検査薬を持っていないので、明日、普通の検査薬をやる予定です。

    茶オリはありましたか?

    • 3月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    陽性反応が出たあと不正出血?みたいなのはありましたが、その後は何もありませんでした✋

    • 3月18日
  • なおぽん

    なおぽん


    何週何日目くらいで不正出血ありましたか?
    1回だけですか?

    生理来ちゃうんじゃないかと不安でいっぱいです。

    • 3月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    3w6dでした、その時だけでした✋
    陽性反応は続いてましたm(_ _)m

    • 3月18日
  • なおぽん

    なおぽん


    ちょうど着床される時期の出血だったんですね。

    • 3月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    1人目の時は生理予定日4日後にフライング検査して陽性反応出ました✋

    明日検査して陽性反応出ると良いですネ(^O^)

    • 3月18日
  • なおぽん

    なおぽん


    フライングですが、朝一なら反応出やすいと聞いたので、明日の朝までモヤモヤします。

    • 3月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    妊娠してたらいつ検査しても反応出ますょ★

    1人目は夜に、2人目は夕方に検査して陽性反応出ました✋

    • 3月18日
  • なおぽん

    なおぽん


    ありがとうございます。

    • 3月18日
ゆかち

4w4dで胎嚢まで確認出来ましたよ!
その頃には検査薬くっきり線が出ていました!

  • なおぽん

    なおぽん


    土曜に病院に行く予定です。
    4w4dで胎嚢の大きさはどのくらいでしたか?

    • 3月18日
  • ゆかち

    ゆかち

    目で確認出来る大きさでしたよ!はっきり覚えてないんですが!

    • 3月18日
  • なおぽん

    なおぽん


    ありがとうございます。
    土曜に胎嚢確認が見えて欲しい。

    • 3月18日
どなちゃん

胸はいつも張りますが、
横向きで寝ていてベットに
当たるだけで痛かったので、
いつもと違うなと思ったくらいでした。

妊娠されているといいですね☺️

  • なおぽん

    なおぽん


    ありがとうございます。
    流産続きで些細なことで、ものすごく不安になってしまいます。

    • 3月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    私も先月初期で流産してしまったので、
    次に妊娠できてもまた継続できるか
    不安になると思うので、分かります💧
    身体大事に過ごしてくださいね🙋🏻‍♀️

    • 3月18日
  • なおぽん

    なおぽん


    不安です。
    土曜に病院の予約を入れています。

    流産、辛いですよね。
    あいあいさんに赤ちゃん来てくれますように👶

    • 3月18日
年後ママ

1人目は.生理予定日前から
風邪と胸が尋常じゃないくらい痛かったです😥

2人目の今は.だいたい
今.4週目ですが
高温期14日目の生理予定日に
普通の妊娠検査薬で
くっきり陽性でした
初期症状は.1人目を産んでから生理痛がなくなったはずなのに生理痛のような軽いですがお腹の痛み.足の付け根がチクチクする.とりあえず突発的な眠気。。。
風邪では.ないけれど
鼻ずまりが1週間ほど。
1人目の時と違く胸が全然痛くないです😂

妊娠されてますように💓( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

  • なおぽん

    なおぽん


    検査薬をやった直後に生理が来ました。
    リセット。

    次、頑張ります。

    コメントありがとうございました。

    • 3月20日