※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔出しについて、どこまでの友達に許可するか悩んでいます。友達だけに限定するつもりですが、皆さんはどうしていますか?コメントをお願いします。

カテ違いでしたらすみません
インスタでの赤ちゃんの顔出しについてです!

私は怖いので鍵垢にして 自分が許可した友達だけにするつもりですが、
皆さんはどこまでの友達を許可してますか??😖

♡ で教えてください🙏
コメントも頂けるとありがたいです!

コメント

22

誰にでも見える公開アカウントにしている

22

非公開アカウントにして 仲いい友達のみ許可している

22

非公開アカウントにして顔見知り、何となく話したことある友達も許可している

22

昔の友達なども許可している

22

その他コメントください!

るき

全く出してないです🤣
仲いい子でも写真送ろうかなって思うけどなんか他の人に見せられたら嫌だし🤣会ったりはあるけどいっさいおくらないです爆笑
ほんっとに信用してる1番仲いい子一人いるんですがその子には送ります😳

ままさん

友人の見るだけで自分は投稿0です!どこで誰が繋がってるかわからないし、載せる必要ないからです🥱

A

私もSNSに子供の顔は全く出してないです!上記のコメント内にありますように、友人に送ったとしても誰かに見せられたり送られたりしたら嫌なので私も友人にすら送ってないです😂

はじめてのママリ🔰

全く見せていないです💦
不妊症に悩んでいる友達がSNSとか年賀状キツイって言ってたので、オープンにしてなくてもそういう知り合いもいるかなぁとと思って😅

ゆみ

息子専用アカウント作って非公開にしてます。息子の写真見たいって言ってくれてる子にだけ教えてます✨

ゆりこ

今非公開で友達のみ許可してますが産まれてからは顔が変わるので新生児のときの1枚載せたら載せるのやめるつもりです☺️