※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

妊娠してから今までほとんど友達とは遊びに行きませんでした🥵最近やっと…

妊娠してから今までほとんど友達とは遊びに行きませんでした🥵
最近やっと子育ても何となく慣れてきて、夜寝かしつければ3時間は起きずにその後はパパのトントンでも寝てくれるようになりました🎀

なので、夫の了承も得てますし夫も同じ条件ですが、娘を寝かしつけて家の家事も全て済ませたら次の日に支障がない程度なら遊びに行っていいと決めました💡

先週末は私は3時頃まで遊び、昨日は夫が2時頃まで遊びに行ってました!娘は寝ていますし、支障はありません。

夫婦で決めたことですが、やはり母親が夜中に遊ぶのは良くないのでしょうか?祖父母がどこから聞き付けたのか分かりませんが、かなりキレてます🥵

コメント

みー

夜遊びにはたまに出かけてますが日付変わる前には買えるようにしてます😊じゃないとわたしが次の日育児しんどいです(笑)
夫婦で決めたことに他の人が口を出す権利はないですよ〜!頻度も多くないならいいと思います!

CHU◡̈♥︎

夫婦で決めたなら
なんの問題もないかと。
次の日に支障があるなら
話は別だけど
それも大丈夫なら
息抜き必要ですし( ¨̮ )

みさ

旦那さんさえ良いなら良いと思います。
羨ましいです…
2年経ちますがいまだに遊びに行ったりしないので😅

ママリ

夫婦で決めて子供にも支障なく、
頻度も高くなければ、
特に問題はないかと思います😊

みみ

お互い納得して、お子さんにも支障ないなら全然いいと思います!✨
たまには息抜きしないとしんどいですよねー😂😂💦
周りに迷惑かけてる訳じゃないし私はいいと思います👍

若ママポム

親でも人間なので休憩は必要不可欠だとおもいます!
他人が何を言っても自分達の家庭なので、気にする事無いと思いますよ!

みみま

良いけど、祖父母世代の方は良いと思う人が少ないと思うので両親、義両親、出来たら兄弟にも反省して遊びに行ってない事にした方がいいです。
しおらしく「夜中遊ぶのは羽目外し過ぎてました」といい嫁キャンペーンをオススメします。

プーさん🐻

『親に任せて出歩いています!』だったら『自分の子供なのに!』って思いますが、ご夫婦で協力されているならいいと思います💕
むしろ素敵だと思います!
無視でいいんじゃないですかね💦
ただ万が一のことを考えてママがいない時はパパは晩酌しない、パパが居ない時はママは晩酌しない方が安心だと思います💕

おにおん

夫婦で決めたことを他人が口出される必要はないですよ。
迷惑かけましたか?
言わせておけばいいです(笑)