※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

初診で緊張しています。心拍は確認できないかもしれないけど、胎嚢が見えることを願っています。つわりが息子の時と違うので、不安と嬉しさが入り混じっています。でもつわりがない方がいいです。

あぁあ緊張します。今日初診に行きます👶
心拍は確認できないと思うけど、胎嚢は見えてほしい…!無事にいることを願います😢👶
息子の時と同じ週数で行くのですが、息子の時はもう4週ぐらいからじわじわつわりが始まってすぐ吐きづわり、今回はまだなんとなく気持ち悪いかな?気のせい?という感じで、当たり前ですがそれぞれ違うんだなと思って嬉しさもあり不安もあります😢
でもつわりがないにこしたことはないのでぜひ!このぐらいですんでいただきたい!
すみません、ぼやきでした(;_;)🙏

コメント

ままり

わー!ドキドキですね👶🏻🌟無事見えますように💕

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏✨
    本当に見えて欲しいです😢💕
    無駄に緊張してます(笑)

• 3月18日

5週だと胎嚢見える人と見えない人が居るみたいなので、あまり気を張りすぎないようにリラックスして気をつけて行ってきてくださいね☺️
今日胎嚢見えるといいですね😍💓

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏✨
    本当にそうですね!人それぞれですもんね👶❣️息子の時は見えたのに…とならないようリラックスしたいと思います🥰👌

• 3月18日