※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

BCG予防接種で苦労しました。1人目と違う経験で、記憶が曖昧です。

BCGについて質問です。
今日下の子のBCG予防接種に行ってきました。
看護師さんが何か液を腕に垂らして、先生が判子注射の角で伸ばし押す、そしてまた角で伸ばし押す。
って感じで。
そのあとは液がたまらないように皮膚を引っ張っていてーって事で、うちわを渡され、暴れる我が子を膝に座らせ腕の皮膚を引っ張りながら、うちわで必死にあおぎました。
血も滲んでて、なかなか乾かなくて苦労しました…
こんな感じでしたっけ??笑
1人目と病院違うのですが、こんな苦労したっけ?という感じで。
うちわであおいだ記憶もありません🤣
忘れてるだけでしょうか💦

コメント

deleted user

うちわでは仰がれなかったです🤣

  • あいう

    あいう

    片手は腕の皮膚を引っ張り、もう片手でうちわであおぎ続けました。笑

    • 3月18日
さくら

乾かさないで!自然乾燥ね!
って言われました🤔

  • あいう

    あいう

    ですよねー。
    うちわ使った記憶が全くなかったです😅

    • 3月18日