※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する人にお聞きします‼️😰義理両親は、孫可愛さからか、?知らないけ…

同居する人にお聞きします‼️😰
義理両親は、孫可愛さからか、?知らないけど、
自分達の勝手に、孫に、私の許可無しに、何でも与えたがるので、迷惑千万です!
注意しても、逆ギレして、反省などはせずに、義理両親、お互いに責任転嫁する始末!!

過去には、私の子供が2才前位の時に、それも、くそ暑い、真夏に、賞味期限の2週間近くも切れた菓子パンを与えていたのは、正直に頭に来て、イライラしました‼️😭💦
自分さえ良ければ、周りの人がどうなろうとお構い無しの自己中の義理両親です‼️😖💦

子供は、食べ物出せば、近寄って、食べたくなるの分かってるくせに、子供を食べ物で釣る義理両親だから本当に困ります‼️😭
皆さんの所は、どうですか?

コメント

ミルク

許せません😡
迷惑千万❌
私も1歳前から色々やられ
頭に来ているのでめちゃくちゃ気持ち分かります👊💢
孫が喜ぶから
欲しがるから
って言うけど
貴方が最初にあげなければ!チョコレートの美味しさなんか覚えなかったはずです‼️と思い
イライラしますよね😭
賞味期限‼️分かります‼️
食中毒で倒れたら
恨みますよね!
私の義理もあるあるすぎて
めちゃくちゃ共感です。
最近あった1番の衝撃は半年も賞味期限の切れたマヨネーズです😭

猫LOVE

私も同居してた頃は義母が勝手に食べさせてましたね

しかも卵と乳アレルギーだから、何かあげる時は私に一言聞いてからにしてって何回も言ってるのに😓

一度、勝手に食パンを食べさせてたのを目撃した時は「勝手に食べさせるなって言ってるだろーが!!」って怒鳴っちゃいました😅

怒りで体が震えたのは初めてでした