※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

卵巣の位置が子宮の裏側にある可能性があり、妊活中に左側から排卵しているけど妊娠できない不安がある方がいます。同じ経験の方、妊娠された方いらっしゃいますか?

卵巣の位置が変なとこにある、という診断を受けた方いらっしゃいますか?😭
いつも排卵チェックでどの先生も左側卵巣が見つからず凄く苦労されるのですが、昨日行った病院で、卵巣が子宮の裏側に行っちゃってるかもしれないって言われました😂

第1子出産まではそんな事言われたことも無いので、帝王切開で産んだことで何か変なとこに行っちゃったのかなと不安になってます😭


妊活始めてから半年、毎回左側から排卵しており…卵巣の位置が変なとこにあるのならキャッチアップ出来てないってことになりますよね😩


そりゃ妊娠しない…😭😭😭

似たような方いらっしゃいますか?
妊娠されたかどうかも知りたいです
よろしくお願いします🙏✨

コメント

24🌈

どの先生もおっしゃるんですね😳
私も子宮がん検診の為に行く地元の病院の先生には、卵巣が変な位置にあるって言われたんですが
毎月卵胞チェックで行く病院の先生は何も言いませんし、すぐ見つけられます🤔
卵巣も子宮も内臓って動くみたいですね😂
左で排卵しても右でキャッチしたりもあるみたいなので、もう人間の神秘の域ですよね😂

  • ちっち

    ちっち

    な、なんですと!?反対側がキャッチする事もあるんですか!!😳😳😳
    ほんと、神秘の域すぎて…!(笑)
    そんな奇跡もあるんですね…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    そうなんですよ~😭
    担当医制度じゃないので色んな先生に見てもらったんですけど、皆さん見つけられなくてグリグリしてくるので痛いんですよォォ😭


    私にも神秘な何かが起きてキャッチしてくれないかな~😂😂😂

    • 3月18日
  • 24🌈

    24🌈

    そうなんです😂
    私なんて今回は排卵しそうな卵ないね。って言われたから諦めてたのに
    いつの間にか排卵してたみたいで妊娠してました😄

    奇跡の陽性見たいですね❤️
    頑張りましょー!!

    • 3月18日
  • ちっち

    ちっち

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    あいこさん、凄い!✨そして素敵✨✨✨
    諦めざるを得ないようなことを先生から言われてたのに妊娠になったなんて本当に奇跡的…!!💕💕💕
    おめでとうございます☺️💕

    私もあいこさんみたいに奇跡起きないかなー😍

    本当におめでとうございます!!✨✨✨

    • 3月18日
  • 24🌈

    24🌈

    1人目のときの話しです😂😂
    いま2人目熱望してます😭

    • 3月18日
  • ちっち

    ちっち

    わ!そうだったのですね、早とちり申し訳ないです💦

    お互い2人目ちゃんを授かれますように🙏✨✨✨
    2人目ちゃん早くおいでー💕💕💕

    • 3月19日