※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
家族・旦那

今、安定期です。コロナが怖かったのですが…産後祖父母叔母のお墓参りは…

今、安定期です。
コロナが怖かったのですが…産後祖父母叔母のお墓参りはいつ行けるかわからなかったのでばっちり対策して会いに行きその後母の社員割引でベビー用品購入をしたり楽しんだのですが…
毎度、遠出をすると体調が崩します。
一昨日も泊まりで主人と帰ったのに…実家についたらぐったりで母に休んでなさいと言われて休んでました。
きっと実の親に会えることや久々の遠出でテンション上がり過ぎたのだろうと思います💦
7月が予定日なので5月か6月に主人の運転で車で1時間の距離の実家に行き里帰りの準備と母と洋服を選びたいのですが…無謀ですかね…(´・ω・`)
体力つけるために何をしたらいいんでしょうか💦
今のとこ次帰るときは翌日が検診の日に行こうとは考えてます。

コメント

はんな

体調に問題なければいいと思いますよ!

私自身も産休入って(妊娠8ヶ月半)から、車で片道1時間弱の実家に1人で頻繁に帰ってましたし、片道1時間かかる産院も自分で運転して通ってましたよ!