※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
家族・旦那

皆さんの旦那さんのお風呂はどのくらい時間かかりますか?我が家は30分は…

皆さんの旦那さんのお風呂はどのくらい時間かかりますか?
我が家は30分は入ってます。
帰宅遅く早くお風呂出て少しでも代わってほしいのに一人ゆっくり入ってイライラします。
毎日一人で子供をお風呂入れて汗だくでゆっくりなんか入れないし帰宅遅い上ゆっくり入って結局子供の寝かしつけも私でゆっくりお風呂から出てきて浸かりすぎたのか暑い暑い‼と( ̄▽ ̄;)
その後はテレビ見ながら夕飯食べてます‼
働いてくれてしんどいのはわかりますがなんだか今日はイライラします。

コメント

ぷん

うちなんか1時近く入ってますよ!
ホンマストレスたまるw

  • ゆは

    ゆは


    1時間( ̄▽ ̄;)
    大発狂です‼
    私もゆっくり浸かりたいです(>_<)

    • 5月28日
あかねこ@

うちなんか暑いから子供とシャワーで済ましたのに、遅くに帰って来て自分が入るためだけにお風呂沸かして1時間半入ってましたよ😅

『あ、この人アホなんだ~✨』って思いました😅

  • ゆは

    ゆは


    一時間半は酷いですね( ̄▽ ̄;)
    ほんとイライラします(>_<)

    • 5月28日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    もー出てくんな❗って思いますよね~😅

    • 5月28日
  • ゆは

    ゆは


    毎日の事なのに今日はイライラで出てくるなり子供をはい!と渡しました(笑)
    暑いし待って!と言ってましたが無視って洗濯干して嫌味の様にゆっくり夕飯食べて‼私今から寝かしつけに入るから‼と言ってやりましたよ(笑)

    • 5月28日
ふうせん。

うちの旦那は夜中に帰宅するので、子供はいつも寝ちゃってます😅

旦那はリビングで寝てしまうことが多く、出勤前にバタバタ入って出社します!
朝だと10分くらい。
夜きちんと入るなら20分くらいかな?

  • ゆは

    ゆは


    夜中帰宅も大変ですね(>_<)
    今日はなんだかイライラです‼
    毎日の事なのに(笑)

    • 5月28日
  • ふうせん。

    ふうせん。

    いたらいたで「こういうふうにしてよ」とイライラしちゃうので、逆にいないほうがイライラしませんww

    • 5月28日
ドーナツ

うちの主人は10分もあれば出てきます。ワラ
お風呂は早いですが
子供ができたにも関わらず
休日の朝は10時頃に起きてきて
必ずお昼寝をします…
女の人は子供中心の生活になりますが男の人って子供ができても変わらないですよね(^^;

  • ゆは

    ゆは


    お昼寝なんて大発狂です( ̄▽ ̄;)

    • 5月28日
ゴキジェット

逆にうちの旦那は数日に一回のお風呂です…😵

しかも臭くないから何も言えず…😱

  • ゆは

    ゆは


    数日に1回ですか( ̄▽ ̄;)
    でも臭くないならありかもですね♪

    • 5月28日
みーる

うちはのぼせやすいので、行水です。ものの数分で出てきます。
産まれたら子供のお風呂任せたいけど短すぎて任せられる気がしません(><)

  • ゆは

    ゆは


    数分羨ましいです♪
    見習ってもらいたいです‼

    • 5月28日
カナ

だいたい15分くらいかな?30分長いですね。

男性は産後も基本的に生活ペース変わらないですもんね。夕ご飯も、ママは離乳食あげつつ食べさせるから、ゆっくり食べられないですしね。お風呂も、ゆっくり入りたいですよね。

  • ゆは

    ゆは


    私もゆっくりお風呂入ってゆっくりテレビ見ながら夕飯食べたいです( ̄▽ ̄;)

    • 5月28日
みみんが☻

我が家のご主人様は毎日1時間以上入ってますよ…仕事の関係で帰宅がいつも25時頃なのですがそこからご飯食べて長風呂、毎日です(´・_・`)風呂で携帯してたり友達と電話してたり、わたしには理解不能です!w
しかも、今日は寝ないで起きててねー!とか言ってくるくせにゆっくりしてるのがムカつきます!
主人も暑い暑いよく言ってます!w

  • ゆは

    ゆは


    一時間は長いですよね‼
    電話とかこっちもゆっくりと時間楽しみたいですよね(>_<)

    • 5月28日
  • みみんが☻

    みみんが☻

    本当ですよね!!わたしも自由にしたいですよ!出来るなら!w
    でも主人が1番最後のお風呂になるので掃除はしてもらっています!浴槽だけですけどねw

    • 5月28日
らりるれろぼっと

お気持ちものすごくわかります!!
うちの旦那は1時間近く入っています..
お風呂で必ず寝てます..
自分だけゆっくりして、ほんとイライラしますよね💢
わたしは旦那が入ってるときにわざと電機消してやったことありますよ!笑