※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

生理予定日一週間前の26日に出血がありました。その時は生理が早めに来…

生理予定日一週間前の26日に出血がありました。
その時は生理が早めに来たんだなー。と思っていたのですが、一回ドバっと来たあとは茶色い血混じりのおりものっていう感じでした。
28日の今日おりものもほぼ止まりました。

前回の生理が5月5日から12日で23日に行為をしました。
着床出血という可能性はありますか? 

コメント

タロママ

微妙なところですね💦
周期にもよるかもしれませんが、23日の行為で26日に着床出血は考えづらいです。
通常受精から着床まで少なくとも7日以上かかるはずなので、もし23日すぐに受精したとしても着床は30日以降となります。

考えられることとしては不正出血、性行による出血ですかね、、、

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

そうですよね…
    性行直後ではなく何日からして出血するってことはあり得るのでしょうか\(>_<)/??

• 6月3日
  • タロママ

タロママ

血が奥にあって、オリモノの共に出てきたとかですかね💦
    続いてなければ問題ないかと思いますが、、
    生理の残り?

気になるようでしたら産婦人科に連絡してみると良いかなと思います💦

• 6月3日
  • あした

あした

血は1日、というよりドバっと出てその一回きりでした。
    ですが、次の日ぐらいから腹部に痛みではなく違和感?がずっとありましたm(_ _)m

産婦人科の内診台?が苦手で(._.)

• 6月3日