コメント
きんちゃん
私は毎年いとこに誕生日プレゼントあげてますが、日常で使うものプラス100均でおもちゃとお菓子セットを買ってプレゼントしてます。
日常で使うものは大人目線で靴やカバン、服などです。
100均で買うお菓子やおもちゃは私の子供から渡させてます。100均で買ったものなら遠慮なく捨てられるので貰う方もかさばらないので…^_^
きんちゃん
私は毎年いとこに誕生日プレゼントあげてますが、日常で使うものプラス100均でおもちゃとお菓子セットを買ってプレゼントしてます。
日常で使うものは大人目線で靴やカバン、服などです。
100均で買うお菓子やおもちゃは私の子供から渡させてます。100均で買ったものなら遠慮なく捨てられるので貰う方もかさばらないので…^_^
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あさメロン
100均‼その手がありましたか\(^o^)/お菓子も子どもは絶対喜びますもんね‼参考になりました!ありがとぅござぃました。