※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

旦那に精神的ダメージを与える方法旦那が職場の女の子と不倫をしていま…

旦那に精神的ダメージを与える方法

旦那が職場の女の子と不倫をしています。

私が不倫に気付いてることは旦那は知りません。
バレてないと思って平気な顔してやることやってます。

旦那は離婚する気ないと思います。
息子のことが大好きなのと、世間体を気にしてるからです。

不倫するときは家族捨てる覚悟でやってと言ってあるのに...

そこで旦那に精神的にダメージを与えるには
どのような方法がいいと思いますか?

私は置き手紙残して勝手に出て行く→弁護士さんに依頼して双方から慰謝料請求→別居or離婚 

このようなイメージをしていますが、他になにかいい方法ありますか?😊不倫してることを後悔させたいです👎

※不倫は2回目です(未遂多々あり😭、1回目は証拠不十分で口約束で済ませました)

コメント

ままり

とにかく証拠を集める
証拠を机の上に並べて
離婚届を置いていき(勝手に出されても困るので白紙のまま)実家に帰る
弁護士を雇うか示談で慰謝料とり
最終話し合いで離婚か別居ですね🤔

バレずに証拠あつめて
相手に多額請求しましょう!

• チャコ

チャコ

ありがとうございます
    証拠は今集めてる際中で探偵さんにも依頼しています
    離婚届は置いておきますね😊

• 3月18日
aiko

まず探偵雇って今から証拠集めるのがいいと思います。
その二人の関係が終わってしまったら不貞の証拠集めるの難しいので…
家にやホテルに二人で出入りする写真や、不貞行為があったとわかる内容のやりとりなど、確実に慰謝料とるには準備しないといけないです。

• チャコ

チャコ

探偵は今雇っていて来週私が家を空ける間に調査してもらう予定です

• 3月18日
さち

旦那の職場にバラすのが一番メンタルきそう。旦那の親にも言う。それやる前に離婚してもいいように証拠集めて自分の生活の地盤を固めてから事にうつす。

• チャコ

チャコ

職場にバラすと名誉毀損でこっちが訴えられると思います😢

それは大事ですね!実家に戻る予定なので両親にも理解してもらわないといけないですし...

• 3月18日
まぐ

私も証拠は沢山集めておくと良いと思います🙋‍♀️

それを旦那さんと、相手の女性にも送って慰謝料を請求し離婚します🙌

• チャコ

チャコ

小さい証拠は少しずつですが、集まっています。
    ラブホにも行っているので、それは探偵さんに頼んでいます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

離婚しても大丈夫なように、基盤をつくらなきゃですね。
あとはみなさんも言われてますが、証拠集めです。
あと、絶対相手の女にも請求してください。完全になめてるので、地獄へ落としてやりましょう。

• チャコ

チャコ

相手の女にも絶対請求します!
    バイトなのか知らないですけど、シフトあんまり入ってないので金無さそうですが...こちらには関係のないことなので強気にいきます!

• 3月18日
にゃんちゅう

一番精神的ダメージくるのは
いつも通りに接して突然置き手紙残して出て行って〜の流れが一番くると思います。
チャコさんには知られてないと思ってる旦那さんが平気な顔でそういうことしてるのに
実はバレて子供とも離れ離れ、慰謝料は取られ、なんで来たら
それだけで精神的にやられると思います😊
たくさん苦しめてください😊
結婚してる時点で不倫する方が悪いんだから😊

• チャコ

チャコ

そうですよね!その日がくるまでニコニコ笑顔で接したいと思います😊

• 3月18日
メイ

相手の女に慰謝料請求の内容証明が届く日に離婚届置いて家出る、、ですかね🤔
離婚するにもしないにも相手への慰謝料請求は曲げないために旦那に不倫を知ってることを告げる前にやっておきましょう!

• チャコ

チャコ

確実な証拠が集まったら、弁護士さんに依頼して内容証明送ってもらいます!届く日に静かに消えていなくなりますね笑

• 3月18日
 まま

世間体を気にする人には世間にバラすのが1番なんですけどね💦
何かうまく名誉毀損にならないように世間にバラしたいです😅!

• チャコ

チャコ

その通りですよね✨狭い職場内なので風の噂でなんとかならないかな〜と思ってます😑💦

• 3月18日