※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての採卵で、15個採取しOHSSになりそう。お腹の痛みは採卵後の痛みか。OHSSの症状はいつ出るか。

初めての採卵でした。
ショート法で静脈麻酔での採卵でしたが、途中で麻酔が切れかけて「痛い痛い…」と言って麻酔を足されたような記憶があります💉採卵数は15個でOHSSになりそうだと初めから言われていたので、胚盤胞まで育てて全て凍結します。
既にお腹に変な痛みがあるのですが、これは採卵後の痛みでしょうか💦ohssだといつ頃から症状が出ますか?💦

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

採卵お疲れ様でした!3回採卵したんですが、私も静脈麻酔で麻酔が切れたのか痛いと言ってもがいてた記憶があります💧
採卵後は卵巣腫れてるので下腹部痛いですよ😫OHSSの症状が出るのは個人差ですかね💦あまりにも痛かったり出血があったり熱があったりしたら連絡したほうが良いですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    静脈麻酔だからまさか途中で切れると思わず…痛みに悶絶し💦
    やはり採卵後は痛いんですね。
    今日は大人しく寝てようと思います😭

• 3月18日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

わかります😭私もめちゃくちゃ痛かったです😫
    採卵後は身体にかなりダメージ来てると思うので無理せず休んでくださいね😊💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと痛いですね😭
    採卵後もこんなに腹痛あると思わなくて…かがまないと歩けないレベルでおばあちゃんみたいにヨタヨタなってます💦

• 3月18日

卵巣が腫れるんですよねどうしても、、😭ですが生理きたらピタッと治まりますよ!後採卵後の生理の量めちゃくちゃ多かったです💧

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防の薬飲んでますが生理来るまではなかなかですかね💦ちなみに生理は何日後くらいにきますか?いつもと同じように14日後とかですかね😫?

• 3月19日

生理はめちゃくちゃ早くきます💦個人差あるかもですが、3回のうち5日目とかで
    生理きたことありました😫

• 3月20日
シュークリーム

採卵後お疲れ様でした。
私は16日に採卵でした、まだ下腹部痛あります💦卵巣腫れてるのかな。

OHSS予防に沢山薬を出されました。
痛みは採卵翌日が1番ひどく、だんだん落ちついてきてます。

採卵は3回目ですが、1回目2回目は翌日以降痛みはありませんでした。

酷い痛みや発熱があった場合は連絡するように言われましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした😭💕
    16日でもまだ下腹部痛あるんですね💦3回されてても毎回痛みがあるというわけではないんですね😳
    私もフェマーラとカバサールと出されてます🤲当日より少しずつ痛みはマシになってきている気がしますが…まだ鈍い感じがあります💧
    たくさん取るためにいっぱい刺したからなのかなー、それともOHSSの気があるのかなーと分からずですが😫

• 3月20日
  • シュークリーム

シュークリーム

今朝は痛み→違和感位になりました😌

卵巣の腫れ具合によっても痛み違うのかな。
    前回より卵胞多くていっぱい刺したからそれもあるかもです💧

生理が来たら薬💊は全部ストップなので、早く生理来ないかなーと思ってます。早ければ今週中に来るよ!と言われてます。

生理が待ち通しいなんて不思議な気持ちです😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ痛みが引くのを待つしかないんですよね😭💦

生理が来ると痛みも治るって言いますよね😢

私も今回ばかりは待ち遠しいです…
    来ないでー!っていつも思ってたのに😂

• 3月20日