※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の乳児湿疹とアトピー疑惑。小児科と皮膚科を行き来中。次回はアレルギー科のある小児科か別の皮膚科へ悩んでいます。

息子が乳児湿疹とアトピー 疑惑です。
同じ症状の方、小児科または皮膚科どちらに通われていますか?
今まで小児科(薬を出してくれず市販のクリーム塗るように言われたが悪化)→皮膚科(ハキハキした先生だがこちらの話を聞いていない。質問すると不機嫌になるか、その質問に対する答えが返ってこない。症状自体は改善された)→小児科(質問には親身に答えてくれるが、この程度なら気にすることない!という感じ。ここでまた悪化)
ここ!という病院がないので、次回はアレルギー科のある小児科に行くか、別の皮膚科に行くか..彷徨っています😢

コメント

M

小児皮膚科に通ってます!
小児専門の皮膚科とアレルギー科があるところです!
車で1時かけて市外まで通ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    小児皮膚科に通われているのですね!先日まで通っていた皮膚科は私も市外でした🙆‍♀️‼️小児皮膚科探してみます✨

• 3月18日
Maaa13

私は皮膚科です。
3件目でいいところを見つけました。
うちの子は市販のクリームは無理で、季節の変わり目や汗、縫い目や服などの刺激で荒れてました。

皮膚科も良し悪しがあるので、通ってみていい!って思うところを見つけるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    皮膚科に通われてるのですね‼️三件も回られたのですね(*ö*)✨何件か目星つけて、行ってみます⭐️ありがとうございます🌸

• 3月18日