※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

女性が3週間お兄さんパンツで過ごし、おしっこの出し方を覚えたが、まだおしっこが出るタイミングに不安を感じている。ネットで「3日で取れる」と書いてあるので心配している。

かれこれ3週間くらい日中お兄さんパンツで過ごしています!
やっと濡れてる事がわかったくらいです(笑)
なんか濡れてる〜的なw
トイレに行けばほぼ100パー出ます!おしっこの出し方は覚えたみたいです!
トイレで出たとき出たって言ってね〜!と言うと
しっかり出た!と言います!

おしっこ出る!に変わるのはまだまだですかね🤣?
ネットでお兄さんパンツだと
3日で取れる!とか書いてあったので不安になりました(笑)

コメント

アイス

いま息子もお兄さんパンツで過ごしてます。3日では無理でした😂今3週間目で、おしっこ出るーが1日数回ありますが、毎回ではないのでまだタイミングをみて連れて行ってます☺️今日はお漏らし1回してます!

  • てんこんこん

    てんこんこん


    やっぱそんなもんなんですね🤣w
    我が子はうんちすらお兄さんパンツにきて知らん顔(笑)
    取れるのはまだまだ先ですね(笑)w

    • 3月18日
  • アイス

    アイス

    息子もうんちはパンツにします😂まだまだ先そうです笑
    先が見えなくて不安になりますよね💦
    夏あたりに完了してるといいですね‼️

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    やっぱうんちもしますよね🤣
    毎日大量に洗濯です(笑)w
    トイレ連れていくのがめんどくさい時は
    今日は出たことが分かるようになるday✨とか勝手に名前付けて全部パンツにさせたり🤣
    なのに普通にあそんでたり…ちーん(笑)

    • 3月18日
  • アイス

    アイス

    さっきもパンツにうんちしましたー🤣
    今日は出たことがわかるようになるday✨✨🤣
    今声かけをしたら、おしっこ出ない!って言ってくるので、もうお漏らしでいいやーって思ってます🤣連れて行くのが面倒な時ありますよね!親の根気必要ですよねー、トイトレ 。毎日お漏らししてると悩みます😭本人のやる気がないなーって。

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    パンツうんちちょー泣けますよね🤣
    うちもいつもでなぁい!です(笑)w
    根気強く…苦手分野😭

    夜もお兄さんパンツですか?🤔
    保育園行ってます?😭

    • 3月18日
  • アイス

    アイス

    うんちの時は脱がすの大変ですよね😂
    布パンツだと1週間でオムツが外れるってトイトレの本に書いてあったので、やってみたら全然でビックリです🤣

    夜はまだオムツにしてます☺️保育園は通ってないです!

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    最近はい!四つん這いになって!って
    替えてます🤣
    ほんとそれです(笑)
    1週間…全然過ぎてるー🤣🤣って感じです(笑)(笑)

    うちも保育園行ってなく行かせとけば…と少し後悔😆w
    今年入園ですか?

    • 3月18日
  • アイス

    アイス

    凄い‼️四つん這いになって、ってわかるんですね☺️

    息子は幼稚園で来年4月に入園です‼️今年入園ですか?

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    なんか言葉の成長は早いみたいで(笑)
    うるさいくらい喋ってなんでも理解してくれます🤣

    来年です😭同じですね(>_<;
    家で毎日なにしてますか?

    • 3月18日
  • アイス

    アイス

    そうなんですね😆💕

    パズルやプラレールや粘土をやってますが正直、テレビばっかりです😂後は、料理するときや洗濯物を干すときにお手伝いしてもらってます‼️何してますか?

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    トミカトミカトミカな子なので
    もうトミカで1日遊んでます😭
    たまに粘土したり、塗り絵したり、
    皿洗いしてもらったり
    ご飯一緒に作ったり🤔
    わかります😭
    DVDDVDです(笑)(笑)
    YouTubeとか😭😭
    起きる時間も9時半とかで…
    やばい生活送ってます…

    • 3月19日
  • アイス

    アイス

    同じ感じですね😂
    起きる時間は幼稚園に通ったら整えられるしいいんじゃないかなーと思います😆私自身も幼稚園に通うまでは夜遅くに寝ていたみたいです😆
    今日はトイトレどんな感じですか?うちは4回お漏らししました🤣

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    夫婦揃って夜行性なので全然寝せられず🤣w

    今日は出かけてたのでオムツです✨www
    オムツ楽すぎてこれからまたパンツ履かせるのが苦痛になってます(笑)w

    • 3月19日
  • アイス

    アイス

    オムツって楽ですよね🤣私も床拭きが面倒な時は、布パンツの上にオムツ使ってます‼️

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    それわかりますww
    さっき外で遊んでたらお兄さんパンツビシャビシャでしたww
    なんか2回くらいのおしっこなら床濡れないですよね?😳
    トレーニングパンツにしたのが間違えだったかなー?

    • 3月19日
  • アイス

    アイス

    帰ってすぐ洗濯ですよねー😂
    トレパンは使ってなくて、日中はずっと普通のパンツ使ってます☺️1回で床濡れます😂

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    うちもそうすれば良かったなー😭😭
    おかげでズボン濡れなきゃトイレ行くって言わないですww

    2さい3か月ってことは
    12月生まれですか?
    今日近所の子と遊んでたんですが、
    人と遊べないみたいで困った😭

    • 3月19日
  • アイス

    アイス

    布パンツは濡れた感じがわかるみたいで気にします!自分でパンツ脱ぎ始めます!遊びに夢中でおしっこに気がつかない時もありますが🤣

    12月です!息子もあんまり友達と一緒になって遊べてないです😂w
    自分から友達作りは出来るのですが、途中から自分の世界に入っちゃいます😂友達と遊べるようになるのは幼稚園に入るまで難しいのかなーって感じで見守ってます!

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    えーすごい😭
    失敗したなー。いっぱい買っちゃったなー(笑)wwww

    今日喧嘩してました(笑)
    ここにチョロQ並べるんです!って言われて
    違う!
    並べないんです!!って🤣💔
    すごいチョロQ投げられて
    いじめられてました(笑)

    わかります(笑)
    一人っ子感満載(笑)
    けど、友達作れるのはすごいですね😍‼️

    • 3月19日