※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiii717
妊娠・出産

悪阻が再発して辛い日々。乗り切り方を知りたい。落ち着いて欲しい(T_T)

第二子妊娠中なのですが、今回悪阻が第一子の時とは全く違い辛い日々を過ごしました(T_T)安定期にも入ってそろそろ落ち着いてきたかな?と思った矢先、また少しづつ悪阻のようなものがではじめました。一度落ち着いてまた始まってしまった方、いらっしゃいますか?産むまで続く方もいると聞いているので、もしそうだったらどうやって乗り切ればいいのか…上の子にも我慢ばかりさせてしまっているので早く悪阻がすっきり終わってくれる事を願っている毎日です(T_T)

コメント

ゆう

私はまだ初期ですが、同じく二人目でつわりがひどいです。上の子にかわいそうなおもいさせてます。毎日外連れて遊ばせてたのに最近は家にこもりっきりです。子供にもストレス与えてしまってると思うと自分を責めてしまいます

  • shiiii717

    shiiii717

    悪阻、大丈夫ですか?辛いですよね(T_T)私も上の子に意味もなくあたってしまったり、本当に毎日寝る前にごめんねと謝ってばかりです(T_T)お互い早く悪阻も終わってくれる事を願うしかないですね(T_T)

    • 5月28日