※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

両手の手のひらが赤くなり、湿疹のような物が出ています。他の部位には出ておらず、熱もなく食欲もあります。同じ症状の方いますか?

2日前から両手の手のひらがこのような感じで赤くなり少し湿疹のような物が出ています🤔
足や体などには出ていなくて、手だけです💦熱もなく食欲もあるので様子見しているのですが同じような症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

はまぐり

うちの子もなってます!皮膚科で乾燥や汗がうまく出せなかったりするとなるって言われて薬を塗ってたら治ってきましたよ!皮膚科に行かれるといいと思います♪

• 。

回答ありがとうございます(T ^ T)✨✨✨✨✨✨!!!
    そうなんですね😳体調も良いのになんだろうなって不思議だったんですけどスッキリしました🥺!
    小児科に連れて行こうと思ってたんですけど下手に小児科連れて行かなくて良かったです!今インフルなど流行ってるので小児科行くのがちょっと嫌で💦皮膚科に連れて行こうと思います!!
    ありがとうございます(T ^ T)💕

• 3月18日
  • はまぐり

はまぐり

早く良くなるといいですね♪お大事に💓

• 3月18日