※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

最近透明の繊維が出て心配です。妊娠の可能性があるでしょうか?生理かな?要望通り2人目を希望しています。

2人目を希望してるのですが
最近透明のサラサラしてる織物?が3日くらい続いています!生理かな?と思って拭くけど透明のもので、、、。

これってなんなんでしょうか😭😭😭

透明のサラサラした織物でて妊娠した方いらっしゃいますか?😢😢

コメント

maRio❇︎

まさに今の私がそうです!
めっちゃサラサラの織物が出てます💦少し前に同じような質問を私もしたんですけど、その時の回答に妊娠と織物は関係ないって書いておられた方いたのでなんとも言えないですが、私はサラサラの織物が出てます!

• まま

まま

本当ですか!?めちゃくちゃ今期待してしまってます😂❤︎❤︎(笑)
    ちなみに生理予定日過ぎに検査薬とかしましたか?♡
    他に症状というかあったら知りたいです♡

• 3月18日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

生理予定日にフライングしました!1人目の時も生理予定日前のフライングで出てたので!
    あとは足の付け根が生理前の時みたいにたまに痛くなったりと、咳した時とかに付け根がピキッと痛みが走ったりします💦それくらいですかねー!

• 3月18日
ら

私は生理前にサラサラのおりものが出ます💦💦
でも妊娠初期にサラサラのおりものが出る方も中には沢山いるので人それぞれかもです😭😭